2015年4月16日木曜日

Twitterの過去ログ[2015/04/16](8)

Twitter timeline from Wed,Apr 15 to Thu,Apr 16[8]

DATE: 2015/04/16 08:05
http://twitter.com/nemuri69/status/588478270636560384
RT @KazuhiroSoda: おいおい、司法無視して「粛々と進める」のは単なる犯罪ですよ。三権分立って学校で習わなかったの。みんな、こんな発言許していていいの。民主国家じゃないよこれ。→菅長官「粛々と進めたい」 高浜原発の再稼働 - 朝日新聞デジタル http://t.c

DATE: 2015/04/15 23:15
http://twitter.com/nemuri69/status/588344928708595713
自分の未熟さを痛感する一日であった。人の心を動かすのは難しいなぁ。

DATE: 2015/04/15 19:23
http://twitter.com/nemuri69/status/588286525990838272
@stratokay うーん…。義理と人情の板挟みです。最後は人情を取るのはわかってるんですけどね。

DATE: 2015/04/15 17:30
http://twitter.com/nemuri69/status/588257972226301952
悩んでいます。対バンのライブで、両方好きなバンドなのだけれど、どちらにチケット予約のメールを入れればいいのか…。うーん…。

DATE: 2015/04/15 12:46
http://twitter.com/nemuri69/status/588186666004779008
幸いなことにまだ実害は出ていなかったけど、気丈なお義母さんが、お金をだまし取られる寸前だったことに驚く。私に電話してくれて良かったよー。

DATE: 2015/04/15 12:44
http://twitter.com/nemuri69/status/588186023915610113
夫の実家から私の携帯に着信があったので、何事かと思ったら、取り乱した様子のお義母さんが「あの子、大丈夫か?FXって…ほんまか!?」と支離滅裂なことを喋りだし、ピンときた。これ、オレオレ詐欺じゃん!?

DATE: 2015/04/15 12:34
http://twitter.com/nemuri69/status/588183495454887937
RT @kosuke_ito_: さー金曜日 北海道でライヴするよ あまり頻繁には行かれんけんさー 来ておくれよ 北海道のロックキッズよ まかせとけ http://t.co/XPni1St1Ob

DATE: 2015/04/15 09:00
http://twitter.com/nemuri69/status/588129810481680384
RT @8bit_HORIJUN: 自民党がNHK・テレ朝幹部呼び出し検討という報道について、番組でも触れたので一言。局側が「政党の呼び出しに」いかなきゃいいという話。監督官庁総務省には説明しにいけばいいと思いますが。政治家の皆さんは事情を聞きたい場合公開された議論の場「国会」…

0 件のコメント:

コメントを投稿