2015年4月19日日曜日

Twitterの過去ログ[2015/04/19](12)

Twitter timeline from Sat,Apr 18 to Sun,Apr 19[12]

DATE: 2015/04/19 01:15
http://twitter.com/nemuri69/status/589462181126635521
久々にビールをたらふく呑んだ。それだけ、今日が完璧な一日だったってことなんだけど。もう寝る。

DATE: 2015/04/19 01:14
http://twitter.com/nemuri69/status/589462064256552960
あっ、「ゴエさーん!」という声援は、ちゃんとゴエさんに届いてましたよ!本人に確認しました。(私信)

DATE: 2015/04/19 00:50
http://twitter.com/nemuri69/status/589455941067640833
本日のまとめ③フラカンは…言いたいこと多すぎてまとまらん!ひとつだけ言うとすれば、『夜明け』のアウトロは神々しく、日が暮れきった夜の深い藍色の中に、白く染まった夜明けを創り出していた。涙。

DATE: 2015/04/19 00:40
http://twitter.com/nemuri69/status/589453439693819904
@junichi0316 ん?2曲目は『ゴールド』だったかなぁ?順序は不確かですけど、今日のセトリは、45回転、ゴールド、BABY KILL LOVE、いかすぜ今夜、です。彼らのカッコ良さが詰まった、いいステージだったと思います。これからも応援して下さいね。

DATE: 2015/04/19 00:09
http://twitter.com/nemuri69/status/589445548739964928
本日のまとめ②フラカンの物販を人にお願いして、武藤ウエノに参戦。あいかわらず、ウエノくんのおしゃべりが面白い。武藤さんは飲むとぞうきん、モモさんはぞうきん以下、だとか。

DATE: 2015/04/19 00:03
http://twitter.com/nemuri69/status/589444257053736961
本日のまとめ①ホットさんのOAは4曲。イノクチのエアDJも出たし、ゴキゲンで熱いステージだった。コレクターズのファンにも届いたんじゃないかな?彼等のひたむきなロックンロールが。

DATE: 2015/04/18 11:39
http://twitter.com/nemuri69/status/589256897716293633
@sayayan_mamehan 周りを取り巻いていたファンの方が、みんな子供のように見えましたよ。

DATE: 2015/04/18 11:31
http://twitter.com/nemuri69/status/589255000028614656
でっかい人が歩いてくるなー、と思ったら加藤さんだった。やはり、デカい!

DATE: 2015/04/18 11:26
http://twitter.com/nemuri69/status/589253632714911744
風が強い!冷え性のババアには堪えるな〜。

DATE: 2015/04/18 11:13
http://twitter.com/nemuri69/status/589250489977409536
『夢の島バラード』を口ずさみつつ、夢の島を通過。早くも新木場到着。

DATE: 2015/04/18 10:40
http://twitter.com/nemuri69/status/589241938894688256
いいお天気だけど、とりあえず簡易雨ガッパは持ってきた。侮ってはいけません、彼らの力を。

DATE: 2015/04/18 10:05
http://twitter.com/nemuri69/status/589233271164129280
@stratokay 無事に東京に着いたみたいですね。ホッ。彼らの瞬発力の高さを確認してまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿