2015年5月2日土曜日

Twitterの過去ログ[2015/05/02](4)

Twitter timeline from Fri,May 01 to Fri,May 01[4]

DATE: 2015/05/01 23:40
http://twitter.com/nemuri69/status/594149371580526593
うーむ…密林や塔のサイトにも、7月22日発売と出ておるぞ。

DATE: 2015/05/01 21:49
http://twitter.com/nemuri69/status/594121520290476032
RT @taka__gf: メールやラインで顔文字や絵文字を使わない人の『!』は、絵文字や顔文字使うのは恥ずかしいけど、このままでは文章が冷たい感じになってしまうことを恐れての最大にして渾身の盛り上げであることを皆さんには是非分かってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

DATE: 2015/05/01 18:14
http://twitter.com/nemuri69/status/594067413638877184
ローチケから某バンドのCD発売のお知らせメールが来たんだけどーーー!7/22発売と書いてあるけどーーー!これって、情報解禁前のフライングなの?グ〇ーヴァーズさん!!!

DATE: 2015/05/01 12:27
http://twitter.com/nemuri69/status/593980064796020736
今日の入力書類に、やたらと「プライベート~」という言葉が出てくるんだけど、呼ばれてるんだろうか?あのライブに?

0 件のコメント:

コメントを投稿