2015年5月20日水曜日

Twitterの過去ログ[2015/05/20](7)

Twitter timeline from Tue,May 19 to Wed,May 20[7]

DATE: 2015/05/20 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/600801887328174080
@coffeelargo あっ、ツイッター始められたのですね?マスターの素敵な人柄が表れる呟きに期待しております。トーベンさんは「必ず行くから」とおっしゃってましたけど、待ちきれないようでしたら、少し足を伸ばしてみるのも悪くないですね。私も行きたいくらいです。

DATE: 2015/05/19 23:27
http://twitter.com/nemuri69/status/600669190668701696
すでに3曲は録音が済んだという、天月。全部で6曲入りのミニアルバムになるようですが、いつ出るのでしょうか?そのアルバムに入る予定(録音済み)の新曲もカッコよかったし、楽しみだなー。

DATE: 2015/05/19 23:22
http://twitter.com/nemuri69/status/600667825594716160
たった数分の話の中に、優しさや思いやりが詰まっていて、あらためて惚れ直してしまいましたとさ。そして「必ず行くから」と、おっしゃってましたよ。

DATE: 2015/05/19 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/600659902244093952
あー、憧れのバンドマンとちょびっとお話できて、今ふわふわしてまーす。北のお店のマスターをダシに使わせていただきましたー。ごめんなさーい。 http://t.co/kHYwvG888I

DATE: 2015/05/19 18:43
http://twitter.com/nemuri69/status/600597539667116032
いつもより早めに着けそうだから、何か美味しそうなおつまみをオーダーしようかな。

DATE: 2015/05/19 18:40
http://twitter.com/nemuri69/status/600596800739774465
もうすぐあの爆音の海に溺れられると思うと、ドキドキが止まらない。久しぶりだもんなー。

DATE: 2015/05/19 09:16
http://twitter.com/nemuri69/status/600454996711251970
時代の正体<99> 安倍首相の言葉 http://t.co/RfcfKsPiX7 @カナロコ・神奈川新聞さんから

0 件のコメント:

コメントを投稿