2015年6月7日日曜日

Twitterの過去ログ[2015/06/07](11)

Twitter timeline from Sat,Jun 06 to Sat,Jun 06[11]

DATE: 2015/06/06 23:35
http://twitter.com/nemuri69/status/607194178661941248
『君こそスターだ』は、やっぱりトーベンさんのオリジナルの方が好きだ。

DATE: 2015/06/06 23:01
http://twitter.com/nemuri69/status/607185482695327744
今日はいろんな告知が多過ぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになってます。

DATE: 2015/06/06 22:55
http://twitter.com/nemuri69/status/607184033919795200
@coffeelargo はい。エロい指先を活かす(?)場面はありませんけど、ライブ三昧の楽しい週末です。トーベンさんが、天月の北海道ツアーのときは、喉がボロボロでちゃんと声が出なかったとMCで言われてましたけど、そうだったんですか?

DATE: 2015/06/06 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/607179279000952832
本日のレテは超満員。のんびり寄り道してたら、危うく席がなくなるとこだった。次回はもう少し早めに行った方がいいな。

DATE: 2015/06/06 19:09
http://twitter.com/nemuri69/status/607127268020748288
あと、男の人が一人でナニするときにマニキュアを…という話にも納得。

DATE: 2015/06/06 19:08
http://twitter.com/nemuri69/status/607126793443667968
十数年ぶりにマニキュアを塗ってみて思うこと。不出来とはいえ、綺麗に装っている指先で日常の作業をしてる有様が、自分の手にもかかわらず、いちいちエロく見える。一回り以上年上の方が、ネイルをしてるとオンナとしてのモチベーションが上がる、と言っていたけど、その意味が理解出来た気がする。

DATE: 2015/06/06 17:18
http://twitter.com/nemuri69/status/607099127189504000
TシャツにGパンだと、まるっきり部屋着にしか見えんなぁ。と、自分が映った鏡を見て愕然となる。せめてカーディガンじゃなく、シャツを羽織ればよかったかも…。

DATE: 2015/06/06 15:25
http://twitter.com/nemuri69/status/607070860671750144
電話でチケットとるのって、今どきアナログだよなー。疲れるわー。15分くらいで繋がったから助かったけど。

DATE: 2015/06/06 13:21
http://twitter.com/nemuri69/status/607039547453538304
RT @dohatsuten_crew: 12月19日(土)日本武道館「フラカンの日本武道館~生きててよかった、そんな夜はココだ!~」を全力で盛り上げるべく『武道館バトンわたし隊』を発足!!★フラカン応援歌プロモーションビデオ→ https://t.co/G31Zz19rMX

DATE: 2015/06/06 09:38
http://twitter.com/nemuri69/status/606983544481574912
RT @levinassien: 前に高橋源一郎さんと「安倍政権下では僕たちのどちらの本がはやく発禁になるだろう」という話をしたことがありましたが、思いがけなく岩田先生からでした。「どの領域であれ、権威に逆らうものはこれからこういう目に遭うぞ」という恫喝のシグナルなのでしょうか。

DATE: 2015/06/06 09:38
http://twitter.com/nemuri69/status/606983512487387137
RT @levinassien: ある学会の会場で岩田健太郎さんの書籍の販売が禁止されたという件について岩田さん自身が公開の抗議声明を発表しています。https://t.co/TnTsbWYxpA 著書に異論があれば学術的に反論すればよいことで「販売禁止」というような政治的対応…

0 件のコメント:

コメントを投稿