2015年6月10日水曜日

Twitterの過去ログ[2015/06/10](4)

Twitter timeline from Tue,Jun 09 to Wed,Jun 10[4]

DATE: 2015/06/10 08:58
http://twitter.com/nemuri69/status/608422830322147328
RT @260yamaguchi: 安倍政権が安保法制をごり押しすることと、文科省が国立大学から人文社会科学を放逐しようとすることはつながっている。政府の政策に対して、歴史、哲学、法理、民主主義原理などの普遍的な価値に基づいて反対するような独立した知性は日本に要らないという発想…

DATE: 2015/06/09 13:49
http://twitter.com/nemuri69/status/608133884216119296
めっちゃ好みの出演者だけど、こういうイベントはちょっと苦手なんだよねぇ。

DATE: 2015/06/09 13:46
http://twitter.com/nemuri69/status/608133161004892160
これは、黒猫さんをバックに圭介が歌うってことですかな? https://t.co/N6P4DxAAVL

DATE: 2015/06/09 09:45
http://twitter.com/nemuri69/status/608072272918781953
宮本武蔵は美作の出身なので、岡山県ということになりますな。(なにげに宮本武蔵マニアな私)個人的には、岡山といえば、あの着ぐるみのロックンローラーですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿