2015年6月23日火曜日

Twitterの過去ログ[2015/06/23](9)

Twitter timeline from Mon,Jun 22 to Tue,Jun 23[9]

DATE: 2015/06/23 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/613122600965836800
RT @mas__yamazaki: (続き)と感じているのだと思います。疑問を持つことを放棄すれば『戦争は平和である』というスローガンも難なく受け入れることができる。体制に疑問を持たない、あるいは疑問を持つことが〈良くないこと〉とみなされるのはディストピアの大きな特徴」 おそ…

DATE: 2015/06/23 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/613122587594362880
RT @mas__yamazaki: (続き)だと思っている』こと」「思考することを放棄しさえすれば、ディストピアはユートピアに変わってしまう」「たとえば、テレビで言われるがままに『日本は(無条件に何もかもが)素晴らしい』とか『(外国と比べて何もかもが)すごい』と胸を張る人たち…

DATE: 2015/06/23 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/613122581332275204
RT @mas__yamazaki: 高橋ヨシキ「逆の意味を持つ名前をつけることで意味を失わせるやり方は悪質です」(朝日)http://t.co/2IdfSfpKTi「日本はとっくに『1984年』的な状態に突入していると思います。ディストピア社会の大きな特徴は、そこに生きる人た…

DATE: 2015/06/22 19:41
http://twitter.com/nemuri69/status/612933380108259328
宝くじ当たらないかなぁ…。ムリだな、買ってないわ。

DATE: 2015/06/22 19:39
http://twitter.com/nemuri69/status/612933020782166016
昨日の圭介が、かつてないほど色っぽくて、優しくて、カッコ良かった(MCのときを除く)ので、ツアー後半戦の遠征を妄想しまくっている。

DATE: 2015/06/22 19:31
http://twitter.com/nemuri69/status/612930779216134144
RT @mrhr1209: 朝早くから柴犬が雷に驚いて家に迷い込んできました。たぶんメスで特徴…尻尾が短いかな…?ドギーマンの赤い首輪をしてるからたぶんどこかの飼い犬やと思うんやけど…たぶん長浜のどこかの犬やと思うけど。拡散して欲しいです! http://t.co/Po

DATE: 2015/06/22 14:03
http://twitter.com/nemuri69/status/612848250077339648
@coffeelargo それほど飲んでないですよ~。お酒を飲まない友人と一緒だったので、お行儀よくしておりました。おほほほ…。

DATE: 2015/06/22 12:40
http://twitter.com/nemuri69/status/612827419808894976
郡山遠征が楽しすぎたので、浮き足立ったまま日常生活をおくってます。あぁ、楽しかったな~。

DATE: 2015/06/22 09:46
http://twitter.com/nemuri69/status/612783600237346816
@fukushima_nori @chuchuree そう、コーヒーのアレ!笑わせていただきましたよ。たくさんお土産も、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿