2015年6月25日木曜日

Twitterの過去ログ[2015/06/25](6)

Twitter timeline from Wed,Jun 24 to Thu,Jun 25[6]

DATE: 2015/06/25 08:29
http://twitter.com/nemuri69/status/613851543750598660
さて、今日のライブでは捨て鉢が聴けるのでしょうか?その前に、私は無事に半休が取れるのでしょうか?

DATE: 2015/06/25 08:24
http://twitter.com/nemuri69/status/613850336256655360
@stratokay ベースを白にすると、もっとキレイに仕上がりそうですね。これは、両面テープを使った自作シールです。ネイル、両面テープ、転写、で検索するとやり方が出てますよ。

DATE: 2015/06/25 08:20
http://twitter.com/nemuri69/status/613849156667334656
@coffeelargo 試行錯誤するのが楽しいですね。絵心があれば、もっと色々できるんでしょうけど。とりあえずシールで遊んでおります。

DATE: 2015/06/25 00:21
http://twitter.com/nemuri69/status/613728775713337346
@NontanAya 愛というか…痛ネイルですね。いい歳してスイマセン。

DATE: 2015/06/24 22:47
http://twitter.com/nemuri69/status/613704978675298304
Ust見ながら、というか聴きながら、せっせとネイルに励んでおりました。んー、イマイチだったかなー。 http://t.co/0KYzKJ7a3A

DATE: 2015/06/24 16:40
http://twitter.com/nemuri69/status/613612536886226945
郡山ヴァイブレーションを口ずさみながら、おやつタイム。薄皮饅頭、ままどおる~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿