2015年6月30日火曜日

Twitterの過去ログ[2015/06/30](6)

Twitter timeline from Mon,Jun 29 to Mon,Jun 29[6]

DATE: 2015/06/29 20:20
http://twitter.com/nemuri69/status/615479859775565824
竹安氏のトビウオTシャツ見たの、久しぶり!…じゃないな、あれっ?ひょっとして、ケーヤンのバースデーライブで着てたっけ?…思いっきり普段着やん!と、今更ツッコませていただきます。

DATE: 2015/06/29 20:06
http://twitter.com/nemuri69/status/615476459507847168
@butcher_kiyo 喋る誠さんは貴重ですよね。桑田さんの後ろで、チラホラとテレビに映ることはありますけど。

DATE: 2015/06/29 15:09
http://twitter.com/nemuri69/status/615401684827664384
ナビゲーションは斎藤誠さんです! https://t.co/ljMsbW1EDn

DATE: 2015/06/29 13:16
http://twitter.com/nemuri69/status/615373284276764672
RT @necomatango: 共産党議員との握手の件で初鹿あきひろ議員が処分という報道。維新の党の東京事務所の電話して聞いた。「安倍政権寄りの産経新聞の一方的な報道(トバシですね)で、その証拠に朝日その他の新聞には載っていない。党としては処分は考えていない」。産経に抗議…

DATE: 2015/06/29 12:17
http://twitter.com/nemuri69/status/615358295335800833
どうもとっ散らかってきたので、もう一回冷静になって、遠征予定を整理して考えてみよう。うーーーん…。

DATE: 2015/06/29 12:14
http://twitter.com/nemuri69/status/615357607230836736
通勤定期を忘れてしまったので、久しぶりに切符を買って出勤。あーあー、往復でランチ1回分くらいの出費だわ。もったいなーい。しゅん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿