2015年7月9日木曜日

Twitterの過去ログ[2015/07/09](6)

Twitter timeline from Wed,Jul 08 to Thu,Jul 09[6]

DATE: 2015/07/09 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/618931796932063232
RT @hiranok: 新国立競技場の異様なところは、どんな反対があっても、これは絶対に作るべき価値のある建物なんだと情熱をもって語る人が、責任者に誰もいないこと。みんな、もうプレゼンしちゃったからとか、時間がないからとか、仕方がないという理由ばかり。そんなものを遺される次世…

DATE: 2015/07/08 15:53
http://twitter.com/nemuri69/status/618674287474413569
会社のおやつ。いつも行列してる(らしい)池袋のシュクリムシュクリというお店のシュークリームをいただいた。確かに美味しかった。 http://t.co/PFI7fPX8SU

DATE: 2015/07/08 15:45
http://twitter.com/nemuri69/status/618672336309346304
RT @shinjihyogo: 今日はこの人と仕事。6月28・29日の沖縄以来。付き合い長いけど、こんなにしょっちゅう顔を合わせてるの、考えたら初めて。 http://t.co/2JzF2MV3Tj

DATE: 2015/07/08 15:31
http://twitter.com/nemuri69/status/618668668600258564
RT @G_D_Greenberg: 「米陸軍が今後2年間で兵士4万人を削減する計画であることが分かった。さらに陸軍に勤務する民間人のうち1万7000人も削減されるという」(AFP)。現在の「戦争法案」の背景にあるのは、米国の「軍備アウトソーシング」である。

DATE: 2015/07/08 12:46
http://twitter.com/nemuri69/status/618627215404593153
RT @KazTheGroover: 【通販のご案内】THE GROOVERSニューアルバム『Groovism』 一般リリースに先駆け、先行発送にてお届けいたします。特典つき!http://t.co/zBEYqaHmVl http://t.co/2hUfWZTAUj

DATE: 2015/07/08 09:25
http://twitter.com/nemuri69/status/618576600553009152
RT @ROCK_BAR_Freak: 今朝、大好きでとてもお世話になったギタリストの石田長生さんが旅立たれたそうです。ありがとうございました。安らかに…

0 件のコメント:

コメントを投稿