2015年7月21日火曜日

Twitterの過去ログ[2015/07/21](7)

Twitter timeline from Mon,Jul 20 to Tue,Jul 21[7]

DATE: 2015/07/21 00:25
http://twitter.com/nemuri69/status/623151794252689409
2週間以上ずっと「Groovism」漬けだったのが、ふと弾き語りの『UNDER THE FOGGY MOON』が聴きたくなり「GEMINI」へ。そしたら、もっとアコギの音が恋しくなったので、なぜか「Swissroll」聴いてます。久しぶりに聴いたけど、確かにセクシィな歌声だわ。

DATE: 2015/07/20 19:16
http://twitter.com/nemuri69/status/623073910607601664
お中元でいただいた素麺をたらふく食して、お腹いっぱい。稲庭の素麺は初めて。揖保の糸で育ったものですから。

DATE: 2015/07/20 18:47
http://twitter.com/nemuri69/status/623066709679681536
ざっと見てたけど、相変わらず欺瞞に満ちたコメントしかしなかったなー。やくさんの切り込みは素晴らしかったけど。 https://t.co/U6Im4yKHLn

DATE: 2015/07/20 15:19
http://twitter.com/nemuri69/status/623014457455685632
RT @tcdctrn: 猪瀬直樹氏2012年7月28日のツイートだが、これを前提に都民の多くが賛同したのでは。これを、いつどこで誰がどのように変えてしまったのか。現にもう改築するはずの競技場は取り壊され跡形もなく、世界一カネのかかる五輪になりそうなのである。 http://t

DATE: 2015/07/20 10:38
http://twitter.com/nemuri69/status/622943571566460929
RT @very2_strong: 【拡散希望・再掲載】MANNISH BOYS 3ケツversion7月27日(月) Zepp Nagoya1Fスタンディング 500番代始め 1枚チケ代定価5400円のみ手数料不要7/22ナンバで受渡し可能です。#MANNIS…

DATE: 2015/07/20 10:37
http://twitter.com/nemuri69/status/622943412333903872
【再掲・拡散希望】THE GROOVERS"Groovism Tour 2015" 8月29日(土)福山Cableのチケットを定価でお譲りします。整理番号50番台が1枚です。送料は当方で負担いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

DATE: 2015/07/20 10:20
http://twitter.com/nemuri69/status/622938990488870913
RT @KazuhiroSoda: 法律に反した人は警察に捕まったりして、罰金とか懲役といった罰を受けるわけですが、憲法に違反した政治家を警察は捕まえてくれません。では、誰がどのように罰するのかといえば、私たち主権者が裁判官(ジャッジ)となり、「支持しない」という手段で罰するし…

0 件のコメント:

コメントを投稿