2015年7月27日月曜日

Twitterの過去ログ[2015/07/27](11)

Twitter timeline from Sun,Jul 26 to Mon,Jul 27[11]

DATE: 2015/07/27 06:05
http://twitter.com/nemuri69/status/625411670119034880
RT @lcstormymonday: 今夜の、田中ヤッチ裕千、湯川トーベン、向山テツ『天月』もかっこよかったぁ。暑い中ご来店の皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました。次回もお待ちしております。 http://t.co/p21oRxa5cz

DATE: 2015/07/26 22:56
http://twitter.com/nemuri69/status/625303726530539520
@chuchuree 来月まで、しばしの辛抱ですよ。

DATE: 2015/07/26 21:58
http://twitter.com/nemuri69/status/625289100191346689
天月は11月に吉祥寺でやるライブの、対バンを探してるそうです。条件は「動員が100人」だそうです。自分たちが前座でも構わないとのこと。hotspringさん、名乗りを上げてはどうですか?(完全な俺得ライブになれ!)

DATE: 2015/07/26 21:49
http://twitter.com/nemuri69/status/625286903961485313
『珈琲』は、演るたびに表情が変わる。同じメンバーで演っていても、飽きないのはそういうところなんだろうなー。ちなみに、今日はヤッチさんのギターソロがキレキレなバージョンでしたよ。

DATE: 2015/07/26 21:37
http://twitter.com/nemuri69/status/625283915222118400
ヤッチさんの新曲『ホタル』は、「火垂るの墓」のホタルと言ってたから、正しい表記は『火垂る』なのかな?ハードロックでカッコ良かった。

DATE: 2015/07/26 21:32
http://twitter.com/nemuri69/status/625282546130010112
レコーディングしてるせいなのか、今日の天月はアグレッシブというか、攻めてるというか、とても刺激的であった。珍しくテツさんのテンション高くて、おしゃべりが多かったし。

DATE: 2015/07/26 21:28
http://twitter.com/nemuri69/status/625281423780376576
横浜から東海道線の上りに乗るんだけど、高崎行きとか、籠原行きとか、ワケわからん。…と、往きと同じように愚痴ってみる。

DATE: 2015/07/26 21:26
http://twitter.com/nemuri69/status/625281023320809472
RT @crometalrock: 【拡散希望】ましまろ 9月17日(木)umeda AKASO190番代 2枚 余っています。定価でお譲りします。1枚ずつでもオッケーです。もしも、欲しい方いらっしゃいましたら、お気軽にリプかDMくださーい。

DATE: 2015/07/26 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/625234524029358080
などと、心中ぼやきながら、関内へと向かっております。 https://t.co/KDQRgH8POH

DATE: 2015/07/26 18:20
http://twitter.com/nemuri69/status/625234142725156864
上野東京ラインが出来てから、東京駅の東海道線ホームがややこしい。取手行きとか、品川行きとか、なんやねん。

DATE: 2015/07/26 13:22
http://twitter.com/nemuri69/status/625159235270148096
昨日のラジオで聴いたベンジャミン・ブッカーが、最高にカッコ良かったのでDLしてしまった。ん?今日、フジロック出てるのか!?…キィーーーッ!観たいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿