2015年8月16日日曜日

Twitterの過去ログ[2015/08/16](4)

Twitter timeline from Sat,Aug 15 to Sat,Aug 15[4]

DATE: 2015/08/15 21:56
http://twitter.com/nemuri69/status/632536385472237570
小川銀次さんの話から、亀有ブラザーズの話になったので、YouTubeで探してみたんだけど…これかっ!→たけし with 清志郎 高画質版 http://t.co/0pLgjC6zac

DATE: 2015/08/15 21:28
http://twitter.com/nemuri69/status/632529179238531073
バスで帰宅中。おおはたくんの『時がたてば』をカヴァーするトーベンさん。うぉーっ!!!と心の中で叫んでおりました。

DATE: 2015/08/15 17:10
http://twitter.com/nemuri69/status/632464372082700289
北海道でも、幕張でもなく、今から亀有に向かいます。ホントは南極にでも行きたい気分。暑い…。

DATE: 2015/08/15 17:08
http://twitter.com/nemuri69/status/632463746103840768
時間がなかったので、簡単に百均のシュガーネイル。涼しげにみえるでしょうか? http://t.co/Z3mIvCaxKk

0 件のコメント:

コメントを投稿