2015年10月7日水曜日

Twitterの過去ログ[2015/10/07](9)

Twitter timeline from Tue,Oct 06 to Wed,Oct 07[9]

DATE: 2015/10/07 00:18
http://twitter.com/nemuri69/status/651416239865135104
予約完了のメールがきた。あのステキなギタリストが、せっせと返信してる姿が頭に浮かび、なんかカンドーしちゃいますね。

DATE: 2015/10/06 19:23
http://twitter.com/nemuri69/status/651341933818720256
ぴあのチケットは復活したのか…。ソールドアウトは好きじゃないって、ボーカルの人も言うてたしね。

DATE: 2015/10/06 19:16
http://twitter.com/nemuri69/status/651340294596591616
あかん。うっかり電車の中で落涙するとこやった。 https://t.co/RmQDiUkg8E

DATE: 2015/10/06 17:19
http://twitter.com/nemuri69/status/651310890340323328
FBまで巡回しないといけないのですね。ブログにも最新情報をUPして欲しいものです。私は断然ブログ派なので。

DATE: 2015/10/06 17:09
http://twitter.com/nemuri69/status/651308379143471104
わわわわっ。天月のアルバム予約が開始になってて焦る。やだー、そんな話聞いてないよ~。そして、6曲しかレコーディングしてないのに、12曲入りになってるし。詳細は→ http://t.co/MkarlFec84

DATE: 2015/10/06 12:48
http://twitter.com/nemuri69/status/651242638822080512
なんか「ライ麦畑でつかまえて」を読みたい気分。まぁ、イノクチくんが新曲の中で歌っていたからなんだけど。何十年も前に読んだっきりだから、内容なんてさっぱり覚えちゃいない。でも、なんともいえない読後感だけは思い出すことができる。笑いたいような、泣きたいような、叫びたいような…

DATE: 2015/10/06 09:09
http://twitter.com/nemuri69/status/651187478271946754
大筋合意って…地獄への扉が開いてしまったってことだよね。はぁ…。

DATE: 2015/10/06 09:06
http://twitter.com/nemuri69/status/651186717924331520
RT @value_investors: 米国記者「アメリカで今、日本のメディアは安倍政権に牛耳られていると報じられているのを、日本の記者たちは知らないのでしょうか?記者会見というのは市民を代表してジャーナリストが権力者に挑む場だというのは、アメリカにおいては一般の人も知ってい…

DATE: 2015/10/06 09:06
http://twitter.com/nemuri69/status/651186705043578880
RT @value_investors: 米国記者「質問事項をあらかじめ提出しろということですから驚きました。そんなことは、アメリカでは記者倫理に違反する行為です。ところが、それは日本の政府と記者との間では常に行われていることだというではありませんか。本気かよ?と思ったのは私だ…

0 件のコメント:

コメントを投稿