2015年10月21日水曜日

Twitterの過去ログ[2015/10/21](5)

Twitter timeline from Tue,Oct 20 to Tue,Oct 20[5]

DATE: 2015/10/20 21:56
http://twitter.com/nemuri69/status/656454064268382208
@butcher_kiyo あらら、誤解させちゃってすいませんでした。来月、楽しんでくださいね!妄想カレンダーは、なぜか、あのリンクが修復不能で削除もできないので、左側のブックマークの中に登録してみました。宜しければご覧下さい。

DATE: 2015/10/20 20:42
http://twitter.com/nemuri69/status/656435437041377280
@butcher_kiyo いーなー。まぁ、大好きな人のライブだから、しょうがないんですけど。

DATE: 2015/10/20 19:04
http://twitter.com/nemuri69/status/656410619151691776
あっ!支払い期限過ぎてる!チケット流れてしもうた…。やっぱり縁がないのかなー。

DATE: 2015/10/20 16:04
http://twitter.com/nemuri69/status/656365306667888640
私は見られないんですけど、誠さんのUstreamがあるそうですよ。11/20(21時~)→ https://t.co/ytf7UJDdne

DATE: 2015/10/20 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/656322029096820736
昨日からずっと頭の中で鳴ってるBGMは、ホットさんの新曲なのだけれど、たまにマヤーンズの「バカは休み休みYeah~♪」が混じってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿