2015年11月2日月曜日

Twitterの過去ログ[2015/11/02](19)

Twitter timeline from Sun,Nov 01 to Mon,Nov 02[19]

DATE: 2015/11/02 07:50
http://twitter.com/nemuri69/status/660952032736473092
RT @guitarpanda11: 50才50曲お付き合いありがとうございました。たすかります。まだまだやれそうです。世界中の方々遠くからもお気遣い感じました。また、お会いするまでお幸せに。

DATE: 2015/11/02 07:46
http://twitter.com/nemuri69/status/660951001105461249
RT @kaerukeroh: 《拡散希望!レインボー!》11/19 豊洲PIT エレファントカシマシ チケットあります。定価プラス送料でお願いいたします。ご希望でしたら当日手渡しもOK!あまりよい番号ではないですが、ご興味ある方ご連絡ください。

DATE: 2015/11/01 23:42
http://twitter.com/nemuri69/status/660829358366420992
どなたか、本日のギターパンダ50曲ライブのセトリわかる人いませんかー?

DATE: 2015/11/01 23:39
http://twitter.com/nemuri69/status/660828563763937281
ええなー、チキンジョージ。 https://t.co/E1EQCNB8OB

DATE: 2015/11/01 23:12
http://twitter.com/nemuri69/status/660821634182283269
そうそう。後半戦はシェキナのリズム隊が入っての3人パンダだったから、のりをさんのギタリストっぷりが堪能できて、幸せ。イケメンのリズム隊だったし。

DATE: 2015/11/01 23:06
http://twitter.com/nemuri69/status/660820294806835201
あんな、どストレートなラブソングを瑞々しく歌う50才は、他にはいませんわ。キュンキュンしまくりの5時間でしたよ。

DATE: 2015/11/01 22:59
http://twitter.com/nemuri69/status/660818564316729344
最後の『人生の花』は、やっぱり卑怯だわ。50曲歌った後に、声を枯らしながらオフマイクで、残さずありったけを絞り出すように歌い上げて…。カッコいいったらありゃしない。カルピス・プレスリーのくせに!

DATE: 2015/11/01 22:52
http://twitter.com/nemuri69/status/660816698308595712
RT @saphiretmusica: 50曲+凡ミス分2曲+アンコール2曲、譜面台も置かずに歌い続けるのりをさんは、まさに超人!アンコールは、さすがにちょっと枯れた生声で『人生の花』。のりをさんが音楽と向き合う姿勢に、ただただ脱帽です。また、地元でお待ちしてます!! http…

DATE: 2015/11/01 22:41
http://twitter.com/nemuri69/status/660813898031824896
@fukushima_nori お疲れ様でした。とりあえず、本編だけで50曲だったようですよ。アンコールは『ドライブ』と『人生の花』でした。

DATE: 2015/11/01 22:32
http://twitter.com/nemuri69/status/660811666402099200
@stratokay ありがとう。石やんの笑顔がステキでした。

DATE: 2015/11/01 22:24
http://twitter.com/nemuri69/status/660809538254143488
RT @guitarpanda11: 小腹が減った方、もしくはお疲れのあなたにパンダまん!インレッドクロス!お待ちしてます。 https://t.co/7KzqPidibf

DATE: 2015/11/01 18:34
http://twitter.com/nemuri69/status/660751822592733184
パンダまん。暗くて、ちゃんと撮れてない…。 https://t.co/C9U5VbHy9h

DATE: 2015/11/01 16:51
http://twitter.com/nemuri69/status/660725878331064320
@junichi0316 立ち見なので、何時間やるのか…戦々恐々としておりますが、なんとか最後までがんばります!

DATE: 2015/11/01 16:22
http://twitter.com/nemuri69/status/660718435119161344
今日はバースデーパーティーなのです! https://t.co/bY3W1C62uE

DATE: 2015/11/01 12:50
http://twitter.com/nemuri69/status/660665269849735169
キズ隠しにシールを貼ったら、案外可愛くなった…。朝からの掃除の影響で、若干、手がカサカサしてますが。 https://t.co/tU3CfPqtoN

DATE: 2015/11/01 12:13
http://twitter.com/nemuri69/status/660655929696751616
友人から貰ったDVD、内容がわからないまま見てたら、石やんが出てきて泣きそうになった。すごい不意打ち。よかった、化粧する前で。

DATE: 2015/11/01 09:06
http://twitter.com/nemuri69/status/660608798340444160
RT @nonomurax: 訂正。志田名(しだみょう)が正しい地名でした。いわき市でもっとも線量が高いレベルにある地域のひとつ。 ホットスポットです。 @nonomurax

DATE: 2015/11/01 09:06
http://twitter.com/nemuri69/status/660608765431934976
RT @nonomurax: 遠藤ミチロウ率いる、羊歯明神Jr.(ミチロウ+久土+茶谷)が良かったですねえ。いわき市に、志田明(しだみょう)という地区があり、そこは周辺に比べて線量が高い。志田明の志田を羊歯に変えて、明を明神に当てはめる。豊穣を祝う歌のなかに忌まわしい記憶…

DATE: 2015/11/01 09:05
http://twitter.com/nemuri69/status/660608467187535872
マンションの全戸一斉の排水管清掃のため、日曜なのに早起きして、小掃除。玄関と水まわりだけ。普段さぼってるから、しつこい水垢を相手に大苦戦。あっ、タイムアップだけど、しまった!自分の身支度ができてねぇー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿