2015年11月12日木曜日

Twitterの過去ログ[2015/11/12](7)

Twitter timeline from Wed,Nov 11 to Thu,Nov 12[7]

DATE: 2015/11/12 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/664580172578865152
RT @a_lasting_peace: 何度でも言う。憲法53条に臨時国会の召集時期は明記されていないが、「内閣は、その召集を決定しなければならない」とあり、召集しないという選択肢はない。明確な憲法違反だ。憲法無視、国会無視、国民無視も甚だしい。許してはいけない。 ht…

DATE: 2015/11/11 23:06
http://twitter.com/nemuri69/status/664444043661709316
南浦和の以外な近さに戸惑っている。

DATE: 2015/11/11 22:56
http://twitter.com/nemuri69/status/664441505226985472
RT @high_go: 【拡散希望】11/15のTHE COLLECTORS@梅田・AKASOのチケット1枚引き取って下さる方を探しています。日にちがありませんのでチケのみお渡し→代金あとでも構いません。また、少しお値引きも可能です。興味のある方はリプorDMお願いします。

DATE: 2015/11/11 20:47
http://twitter.com/nemuri69/status/664409113808363520
RT @KazTheGroover: 【速報】THE GROOVERS 恒例年明けワンマン、2016も開催決定!1月30日(土)吉祥寺ROCK JOINT GB※11/13下北沢GARDEN公演にて先行販売あり!!https://t.co/hJ4Sc84zQ1 https…

DATE: 2015/11/11 20:19
http://twitter.com/nemuri69/status/664402084054220800
ベースの日なので、世界一好きなベーシストの音源を聴こう。あれ?昨日も一昨日も聴いたっけ?#ベースの日 https://t.co/Dw5qKb8iFs

DATE: 2015/11/11 16:41
http://twitter.com/nemuri69/status/664347138122342404
きゃー!ぴあから「TOSHIAKE BLUES SHOW」のお知らせが来たけど、これってフライングじゃなかろうか?・・・そして、被ってるし。でも、ここはワンマン優先だろうな。

DATE: 2015/11/11 15:16
http://twitter.com/nemuri69/status/664325904999452672
チケット代金の払込みに出かけたものの、自分のFC会員番号がわからず、どうしたものか悩んだ結果、Gmailで検索かけたら、以前送った問合せのメールが見つかって解決。5年くらい前のメールなのに、Gmailエラい!(hotmailもみならって!)

0 件のコメント:

コメントを投稿