2015年11月16日月曜日

Twitterの過去ログ[2015/11/16](7)

Twitter timeline from Sun,Nov 15 to Sun,Nov 15[7]

DATE: 2015/11/15 23:07
http://twitter.com/nemuri69/status/665893969700634625
RT @ishimarujiro: FBがフランス国旗で埋まりつつあるようですが、なんか違和感あり。もちろん、大ショックだしお悔やみ申し上げたいんだけれど、シリアの民と難民、バレスチナ、クルドの人々にも同等の関心払わないのはフェアでないように思ってしまう。

DATE: 2015/11/15 23:05
http://twitter.com/nemuri69/status/665893472352645121
RT @NNaily: なんて悲しいことだろう。彼らは同胞が犠牲になっても世界は祈ってはくれはしない。なのに彼らがパリに祈っている。こんな悲しいことある? https://t.co/WWvBgv89lD

DATE: 2015/11/15 14:14
http://twitter.com/nemuri69/status/665759764740046848
RT @mas__yamazaki: 11月12日から13日にかけて、ベイルートとバグダッド、パリの三か所で起きたISによる無差別攻撃で、大勢の人が命を落としたが、いわゆる「先進国」の人々が「パリでの犠牲者」だけに同情し、アイコンに三色旗を沿えたりする「偏った態度」を無自覚にと…

DATE: 2015/11/15 14:08
http://twitter.com/nemuri69/status/665758357651787777
RT @Rikuo_office: ニック・ロウは「平和と愛と相互理解について語ることの何がおかしいねん」と歌った。真っ当やん。こんな時こそ「甘っちょろい綺麗事」を語るべきやと思う。

DATE: 2015/11/15 14:04
http://twitter.com/nemuri69/status/665757205216428033
RT @taxman6969: 拡散希望【譲ります】クロマニヨンズライブチケット11/29(日)松本aC整理番号70番台1枚定価でお譲り致します。長野市周辺の手渡しか、28日のライブ会場周辺での手渡しで、よろしくお願い致します。

DATE: 2015/11/15 11:41
http://twitter.com/nemuri69/status/665721355577372673
正直、TL見るのがしんどいんだけど、マキ子さんがRTしてる天龍マンガに癒やされた!

DATE: 2015/11/15 11:04
http://twitter.com/nemuri69/status/665711985380622336
パリも、シリアも、パレスチナも、韓国も、辺野古も、福島も、人命があまりにも軽く考えられてる。そんな酷いことが世界中で起こっていることを教えてくれる、ネットというツールがありがたいのだが、憎く思われてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿