2015年12月14日月曜日

Twitterの過去ログ[2015/12/14](9)

Twitter timeline from Sun,Dec 13 to Mon,Dec 14[9]

DATE: 2015/12/14 08:55
http://twitter.com/nemuri69/status/676188671347789824
@stratokay よかったー。当日券を出さないことはないと思うけど、プレイガイドの「残りわずか」を見て、ちょっと心配してたのですよ。ひとまず安心。

DATE: 2015/12/14 00:28
http://twitter.com/nemuri69/status/676061153307455488
個人的に、いよいよ武道館モードに突入しました。なんか鼻水がズルズルなんだけど、気のせいよね?明日からは自分の体調管理に、より一層注意を払わなくては。夜更かし禁止!おやすみなさい!

DATE: 2015/12/13 22:25
http://twitter.com/nemuri69/status/676030295456415748
@coffeelargo 今日はちゃんと(!)ハープの入った『金曜日と雨の日は』が聴けましたよ!

DATE: 2015/12/13 22:05
http://twitter.com/nemuri69/status/676025214430396416
二部構成のライブ、後半は発売から10周年ということで、AL『そら』の再現ライブ。久しぶりに聴いた『空』が、すっごく渋くてカッコよかったなー。

DATE: 2015/12/13 21:45
http://twitter.com/nemuri69/status/676020214807445505
今日のライブでも、フラカン武道館の宣伝してくれましたよ。「みんな、武道館行こうよー!」って。で、マエさんのこと「いい奴なんだよー」って。ありがたいっすねぇ。 https://t.co/xXVyZ3EhL6

DATE: 2015/12/13 18:26
http://twitter.com/nemuri69/status/675970028307677184
歩いていると、少し先の方に毛並みのいい動物が横たわっていて、心臓がドキンとした。「犬?猫??…死んでるの???」と恐る恐る近づこうとすると、女の子が駆け寄ってきて、それをすっと拾い上げた。…なんだ、ファーのマフラーだったのか!もうちょっとで泣きそうだったわ!

DATE: 2015/12/13 14:34
http://twitter.com/nemuri69/status/675911744049426432
羊歯明神のジャケがキュートすぎる。 https://t.co/wVFtnvHOq5

DATE: 2015/12/13 14:19
http://twitter.com/nemuri69/status/675907815135772672
今更ですけど、卒業旅行という発表について。ある時をきっかけに、すっかり熱が冷めてしまってるわけですけども、やっぱり淋しい気がしています。公演間近になってもチケットが手に入るようだったら、行こうかなぁ。

DATE: 2015/12/13 11:47
http://twitter.com/nemuri69/status/675869596071555072
RT @yukiyukilyn: 【お譲りします】ザ・クロマニヨンズ2015.12.20(日)浜松のチケット2枚、定価でお譲りします。行きたい方いましたらリプまたはDMでご連絡お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿