2015年12月26日土曜日

Twitterの過去ログ[2015/12/26](11)

Twitter timeline from Fri,Dec 25 to Sat,Dec 26[11]

DATE: 2015/12/26 00:04
http://twitter.com/nemuri69/status/680403835416780800
@rose_a_ree ライブの前じゃなくてよかったね。

DATE: 2015/12/25 23:59
http://twitter.com/nemuri69/status/680402543428538368
寒さとひもじさで、家に着く前に遭難しそうだったので、マックでグラコロ。何年ぶりだろ?

DATE: 2015/12/25 23:29
http://twitter.com/nemuri69/status/680394971426340864
@rose_a_ree ふぁいとー!

DATE: 2015/12/25 23:28
http://twitter.com/nemuri69/status/680394774709288960
今日の天月ライブは、クリスマス仕様というか、忘年会のような、宴会っぽい雰囲気。ヤッチさんの弾き語りで始まり、メンバーそれぞれがハンドマイクで歌うカラオケコーナーもあり。いっぱい笑わせてもらいました。

DATE: 2015/12/25 23:06
http://twitter.com/nemuri69/status/680389137468276737
アコべでキューンとチョーキングすると、私の胸もキューンとなるのですよ。はぁー、幸せ。

DATE: 2015/12/25 23:03
http://twitter.com/nemuri69/status/680388459446456320
至近距離過ぎて、顔が見られない。ときどき、こそっと歌ってる顔を盗み見たけれど、殆ど指先ばっかり見ていたよ。緊張して疲れた。

DATE: 2015/12/25 23:00
http://twitter.com/nemuri69/status/680387597282050048
あー、お腹が空いて倒れそうだ…。

DATE: 2015/12/25 19:01
http://twitter.com/nemuri69/status/680327562728349698
RT @KazTheGroover: 吉祥寺曼荼羅、整いました!藤井一彦×百々和宏(THEカズヒ その2)、19:30開演です。百々くんて、なんか昔から知ってる奴に似とるなー…と、ずーっと思ってたんだけど、今日やっと分かりました。弟だw https://t.co/yT

DATE: 2015/12/25 18:57
http://twitter.com/nemuri69/status/680326419738525696
ギリギリまで仕事をぶち込んで、颯爽と退社…したのはいいが、スマホをわすれて、陽気なサザエさん♪あーあー。時間がなくなったので、空腹を抱えたまま横浜へ向かっている。あーあー。

DATE: 2015/12/25 15:50
http://twitter.com/nemuri69/status/680279309383118848
RT @mifuyu_916: 【拡散希望】怒髪天7/16(土)Zeppダイバーシティの2階席FCチケットが友だちと重複して取れてしまいました。2階席でゆったり怒髪天を見たい方、リプかDMお待ちしています。

DATE: 2015/12/25 11:22
http://twitter.com/nemuri69/status/680212074979442688
RT @maibaba11: 知り合いに母子家庭、父子家庭の家族がいる方は学校行事や普段の何気ない親子のやりとりなどを写真におさめ渡してあげて下さい。この何気ない親子の写真て母子家庭、父子家庭にとっては難しくて貴重なんです。いつも自分は撮り役になってしまうので親子の写真がなかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿