2016年1月4日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/01/04](16)

Twitter timeline from Sun,Jan 03 to Mon,Jan 04[16]

DATE: 2016/01/04 07:45
http://twitter.com/nemuri69/status/683781211467067396
RT @tsunbass: こんな歳にもなってくるといろいろガタが来たりしますね、過信しないで大好きな音楽、ベース人生をまだまだ頑張ってやっていきたいです。5月にはモンクセッションも決まっています。また追って告知しますね!どうか今年もよろしくお願いします。

DATE: 2016/01/04 07:45
http://twitter.com/nemuri69/status/683781199647518721
RT @tsunbass: 毎年恒例の斎藤君バースデーライブ。斎藤君と素晴らしいミュージシャン達と演奏出来て幸せでした。昨年秋からの体調不良は続いておりますが頑張っていい感じにしていかなくてはです。私の誕生日プレゼントもたくさん頂きました。ありがとうございますます。つづく

DATE: 2016/01/04 00:19
http://twitter.com/nemuri69/status/683669082021888000
@coffeelargo そう、オトナの感覚だとそうですよね。けど、10代の学生さんだと、お金なくてライブ行けない…なんてこともあるのかなぁ。だから、お年玉のつもりなんだろうなぁ、とは思うのですが…。

DATE: 2016/01/03 23:58
http://twitter.com/nemuri69/status/683663619465187328
タワレコで銀テープホルダー買ってきて、去年からの懸案事項が、やっとひとつ片付いた。

DATE: 2016/01/03 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/683629775798194176
私には若い子の感覚がわからないんだけど、無料だったらライブ行ってみよー!とか思うのかな?

DATE: 2016/01/03 21:40
http://twitter.com/nemuri69/status/683629080655233024
RT @holingrock: 渋谷の東急ハンズの裏にあるライブハウスでチェルシーホテルっていうのがあるっちゃけど、そこでhotspringが無料でワンマンばするげな。昔の曲からできたての曲からカバー曲からおもしろ曲までやるらしいばい!申し込んでみてみてん!hot_spring…

DATE: 2016/01/03 21:19
http://twitter.com/nemuri69/status/683623838815399936
RT @Yamakawakenichi: 朝生でヤラセ。自民党所属の大森昭彦・大田区議が肩書を伏せ"一般人として" 「民主よりマシです!」と発言 - Togetterまとめ https://t.co/kRqqyjHWvE @togetter_jpさんから

DATE: 2016/01/03 21:01
http://twitter.com/nemuri69/status/683619062828552194
やっぱり10代の頃に聴いた音楽は、骨の髄に染み込んでいて、歌詞とか完璧に覚えてるんだよねぇ。さんざん「若気の至りで作った」と言ってたアルバム「PARADISE A GO! GO!」は、一番聴きこんだもんなぁ。今日はそこからの選曲に涙しました。いや、そんな曲じゃないんだけど。

DATE: 2016/01/03 20:54
http://twitter.com/nemuri69/status/683617305880731648
青学が駅伝で活躍してくれると、誠っちゃんのバースデーライブのテンションが上がるので、これからも頑張っていただきたいと切に願う。個人的には、ほとんど興味ないのだけれど。

DATE: 2016/01/03 18:14
http://twitter.com/nemuri69/status/683577211333382144
前半終了時点で、すでにアイメイクがボロボロですわ。誠っちゃんの歌聴くと、どうしようもなく15歳の自分と繋がってしまう。そして、キラキラとした多幸感に包まれるのです。

DATE: 2016/01/03 16:54
http://twitter.com/nemuri69/status/683556927087837184
相変わらずの誠節、大好きだ!いつもアンケート出さなくて申し訳ない。でも、言いたいことはだいたいブログに書いてますから。迂遠な伝え方しかできなくてゴメンナサイ。 https://t.co/hGRUUiUMTa

DATE: 2016/01/03 16:16
http://twitter.com/nemuri69/status/683547480798019584
本日は誠っちゃんのBirthday Liveです。 https://t.co/5Zy5N17UEw

DATE: 2016/01/03 15:26
http://twitter.com/nemuri69/status/683534769976561664
2年ぶりに着たワンピースが、記憶よりもタイトになっていて愕然とした。とくに腰まわりが。あっれー?おかしいなー。縮んだ?ん??

DATE: 2016/01/03 15:18
http://twitter.com/nemuri69/status/683532927834034176
今年こそは、時間に余裕を持って行動できる人になりたい。と、走って飛び乗った電車の中で思う。

DATE: 2016/01/03 12:07
http://twitter.com/nemuri69/status/683484819578200064
RT @_rock_is: https://t.co/E1m88vQ1l01月26日(火)にhotspringが渋谷CHELSEA HOTELで無料ワンマン開催!動画を見てのとおり不器用だが、がむしゃらに突き進んでいる4人の2016年初ステージをぜひ https://t.c

DATE: 2016/01/03 10:27
http://twitter.com/nemuri69/status/683459723702607874
RT @ShigatuNo: 拡散お願いしますm(._.)mThe Birthday BALCツアー◾︎1/17(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM ◾︎1/31 (日)滋賀☆USTONEどちらも300番台後半1枚、手元に余らせています。ご興味のある方はリ…

0 件のコメント:

コメントを投稿