2016年1月25日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/01/25](16)

Twitter timeline from Sun,Jan 24 to Mon,Jan 25[16]

DATE: 2016/01/25 00:05
http://twitter.com/nemuri69/status/691275656378740737
RT @michiro_oiaw: 本日公開2日目、K's cinemaにご来場下さいました皆様ありがとうございました。大入りで迎えた不滅の遠藤兄弟トークは縦横無尽なフリー展開であっという間に過ぎました。遠藤兄弟、2月は静名京阪ツアーです。楽しみだ! https://t.co/

DATE: 2016/01/24 23:41
http://twitter.com/nemuri69/status/691269526898364418
いつものようにアラをシールでごまかしてみた。こうすると、シャガールっぽくなった気がする。(自己満足!) https://t.co/NBlpqCaBdv

DATE: 2016/01/24 23:08
http://twitter.com/nemuri69/status/691261369031626753
RT @ukigumo1975: 『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』上映後は賢司&ミチロウの不滅の遠藤兄弟によるトーク。ふたり揃って肩書きに「映画監督」が加わるとは!『不滅の男 エンケン対日本武道館』はその年ぶっちぎりのナンバーワン映画だった。 https…

DATE: 2016/01/24 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/691231899402969088
RT @w_keiichi: 雪の親不孝通り。今夜は下山先輩の芋煮会!プチライヴもあり〼♪ https://t.co/h787fXxqHW

DATE: 2016/01/24 20:59
http://twitter.com/nemuri69/status/691228881672470530
@NontanAya 何かにつけ、不器用さがにじみ出てしまうんですけど、音を鳴らしてるときの彼らは、最高に熱いです。ぜひライブへ行ってみて下さい。九州なら、機会はあると思いますよ。

DATE: 2016/01/24 19:57
http://twitter.com/nemuri69/status/691213338643009536
@z2f12557 彼らがビッグになるまでは、元気で見届けたいなー。

DATE: 2016/01/24 19:53
http://twitter.com/nemuri69/status/691212095338057729
だから、26日の無料ライブ、初めての人にもオススメします。観といた方がいいですよ!

DATE: 2016/01/24 19:50
http://twitter.com/nemuri69/status/691211510882787332
で、思ったのですよ。数年後、数十年後に、20代の頃のhotspringのライブ観たことあるよー、と自慢できるといいなぁと。

DATE: 2016/01/24 19:45
http://twitter.com/nemuri69/status/691210289983787008
エンケンバンドのDVD。エンケンもトシさんもトーベンさんも、若くてカッコいい!今現在のみなさんも、そりゃぁカッコいいんだけど、この当時のライブを生で観てるお客さんに嫉妬を感じるわけですよ。

DATE: 2016/01/24 16:49
http://twitter.com/nemuri69/status/691166019642007552
RT @tasaki_kanagawa: 安倍首相が猛烈に「改憲」を口にしてます。気鋭の憲法学者、木村草太さんにその意味をお聞きしました。全2回の連載です。【神奈川新聞】時代正体「改憲(上)」https://t.co/l4g7YijD5y「理念や理想なき改憲提案」 htt…

DATE: 2016/01/24 16:47
http://twitter.com/nemuri69/status/691165438181380096
RT @TOWER_Oita: 【#hotspring】待ってました~!!約2年ぶりのアルバム『空っぽな宇宙』が3/9に発売決定!!ネットからのご予約はコチラから♪⇒ https://t.co/Rxl0JSWBg1 (い) https://t.co/5GWqyIDjaZ

DATE: 2016/01/24 16:43
http://twitter.com/nemuri69/status/691164333250781184
こういうグラデーションのスカート持ってるわー。と、完成してから気付いた。 https://t.co/AIos8WNyuk

DATE: 2016/01/24 16:37
http://twitter.com/nemuri69/status/691162904603729921
大荷物を開梱し、とりあえずDVDから攻める。熱い!画像も音も悪いけど、これを世に出してくれたことに感謝。鳥肌立ちっぱなし! https://t.co/CBxjQcuRqF

DATE: 2016/01/24 16:34
http://twitter.com/nemuri69/status/691162200363257856
雪は降ってませんが、引きこもってます。

DATE: 2016/01/24 16:32
http://twitter.com/nemuri69/status/691161612451868672
RT @saitokazuyoshi: 本日予定していました山口・防府市公会堂公演は、大雪による交通状況・お客様の安全を考慮させて頂いた結果、延期させて頂く事になりました。只今オフィシャルHPのサーバーがダウンしていまして皆様にはご迷惑おかけしています。

DATE: 2016/01/24 16:31
http://twitter.com/nemuri69/status/691161494491234304
RT @YUMEBANCHI_JP: 【公演延期のお知らせ】本日、1月24日(日)に予定しておりました、斉藤和義 山口・防府市公会堂公演は、大雪による交通状況・お客様の安全を考慮させて頂いた結果、延期させて頂く事になりました。詳しくはこちらをご確認ください。https:…

0 件のコメント:

コメントを投稿