2016年1月30日土曜日

Twitterの過去ログ[2016/01/30](11)

Twitter timeline from Fri,Jan 29 to Sat,Jan 30[11]

DATE: 2016/01/30 00:21
http://twitter.com/nemuri69/status/693091693130690560
なんとか月末を乗り切った。そして、4月のスケジュールが随分出揃ってきたぞ。クラガス、いぇーい!ホットさんと被ってなくて良かった。

DATE: 2016/01/30 00:17
http://twitter.com/nemuri69/status/693090672811728896
RT @39_rei: 2/13(土)クロマニヨンズ金沢1枚、5000円でお譲りします。当日行けませんので、できれば事前に名古屋近郊、又は岐阜会場にて手渡し希望。郵送等はご相談ください。番号良くありませんがよろしくお願いいたします。

DATE: 2016/01/30 00:17
http://twitter.com/nemuri69/status/693090664238551040
RT @39_rei: 2/14(日)The Birthday金沢 180番台1枚、5000円でお譲りします。当日行けませんので、できれば名古屋近郊、又は滋賀会場での手渡し希望。郵送等はご相談ください。よろしくお願いいたします。

DATE: 2016/01/29 18:45
http://twitter.com/nemuri69/status/693006942147575809
職場のデスクの横にあるキャビネットに、フラカン武道館のフライヤーが貼りっぱなしになってたんだけど、やっと今日、リニューアルしました。広告スペースとしては、何の価値もありませんが…。 https://t.co/f8Osfmd8h0

DATE: 2016/01/29 12:29
http://twitter.com/nemuri69/status/692912544680402944
今年になって、早くも2枚Tシャツを買っているのだが、まだまだTシャツの季節は遠いなぁ。太陽が恋しいわ。

DATE: 2016/01/29 12:28
http://twitter.com/nemuri69/status/692912064021553153
今度はコロナビールですか…。

DATE: 2016/01/29 12:27
http://twitter.com/nemuri69/status/692911977455292418
RT @KazTheGroover: 【おしゃれ速報】パロ・コレ2016春の新作Tシャツ発表!お求めは、明日 1/30(土)、THE GROOVERS@吉祥寺ROCK JOINT GB ワンマン公演にて! https://t.co/HzJtTskecT

DATE: 2016/01/29 09:42
http://twitter.com/nemuri69/status/692870334651846656
@rose_a_ree 昨夜はギタリストも出てきた気がするんだけど、ハッキリ思い出せない。とりあえず、豪華キャスト!

DATE: 2016/01/29 09:39
http://twitter.com/nemuri69/status/692869526304608258
@saphiretmusica バウンドって、なんじゃ?バンドサウンドですよ。

DATE: 2016/01/29 09:24
http://twitter.com/nemuri69/status/692865775028146177
@_smsb_ それが関島さん!

DATE: 2016/01/29 09:02
http://twitter.com/nemuri69/status/692860276446629889
@saphiretmusica えぇ、まぁ、確かにおっしゃるとおりですね。しかし今は、爆音のバウンドサウンドではなく、音数の少ないシンプルなアコースティックが心地よくて、歌声そのものに癒されております。

0 件のコメント:

コメントを投稿