2016年3月13日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/03/13](10)

Twitter timeline from Sat,Mar 12 to Sun,Mar 13[10]

DATE: 2016/03/13 08:40
http://twitter.com/nemuri69/status/708799878600654849
RT @nakiko0517: 【拡散希望】ザ・クロマニヨンズ JUNGLE9TOUR3月20日(日)岡山市民会館1階10列1枚余ってます。ダンナさんが仕事で行けなくなりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)当日会場手渡し、定価でお譲りします!よろしくお願いします╰(*´︶`*…

DATE: 2016/03/12 22:46
http://twitter.com/nemuri69/status/708650371816644608
好きなバンドの新曲を聴くときって、変な意味でドキドキしてしまう。ピンとこなかったらどうしよう、ガッカリだったらどうしよう、って。その分、ドカンと自分の中に入ってきて見事にマッチしたときは、泣きたくなるくらい嬉しい。

DATE: 2016/03/12 22:04
http://twitter.com/nemuri69/status/708639879278628864
今日は初めて聴く曲が何曲か。『唇』『青い吐息のように』『Good Morning This New World』中でも、テレピでチラッと聴いただけの『青い吐息〜』をフルで聴けて、いい曲だなーって。ウルッときた。竹安ギターの"泣き"がたまらん。

DATE: 2016/03/12 21:53
http://twitter.com/nemuri69/status/708636980410617856
RT @mikka2916: [拡散お願い致します] 4/16のTHE COLLECTORS @日比谷野音のチケット2枚(B9列)の定価でのお譲り先を探しております。コレクトロン優先でとったものです。ご不明な点がございましたならお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致しま…

DATE: 2016/03/12 17:08
http://twitter.com/nemuri69/status/708565415312527360
あっ、タオル忘れた!

DATE: 2016/03/12 16:44
http://twitter.com/nemuri69/status/708559342224605186
今日は、フラカン@横浜2daysの初日。楽しみで仕方ない。大好きなあの人のライブと2日間丸被りで泣いたけれど、その分、いいライブを期待しとるよ!!!

DATE: 2016/03/12 15:47
http://twitter.com/nemuri69/status/708544854171607041
RT @aika2711: 古館さん「一昨年、『人の命と電気代が高いの安いのを比べるものではない』と大飯原発再稼働差し止めの判決をした(樋口英明)裁判長は、その後(家裁へ)移動になったのですよね。今度の裁判長も同じような事にならなければよいのですが・・。」そのとおり!司法全…

DATE: 2016/03/12 13:31
http://twitter.com/nemuri69/status/708510707885613056
今日はこんな感じで。 https://t.co/jbLUaZYuUm

DATE: 2016/03/12 12:01
http://twitter.com/nemuri69/status/708487986560696321
@meimei_retro そうそう、連鎖。好きな人が、自分の好きなものへの愛を語る姿、大好物です!

DATE: 2016/03/12 11:46
http://twitter.com/nemuri69/status/708484402880221185
はっぴいえんどのレコードをかけて、細野さんのベースに「かーっこいー!」と身を捩らせてたトーベンさんを思い出し、あひゃーん、と身を捩らせる私。

0 件のコメント:

コメントを投稿