2016年3月21日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/03/21](8)

Twitter timeline from Sun,Mar 20 to Sun,Mar 20[8]

DATE: 2016/03/20 21:24
http://twitter.com/nemuri69/status/711528792011907072
富山のワンマンはフォー爆なのか…。ずっと某所になってたからきになってたのよねぇ。遠征、考えてみる。

DATE: 2016/03/20 18:08
http://twitter.com/nemuri69/status/711479499817246720
@_smsb_ メンバーの表情が見えるはずもない距離だったのに、DVD見て「そうそう、こんな顔してたっけ」と、自分の記憶の中の映像と一致してて驚きましたよ。見えないところまで記憶しているという不思議。

DATE: 2016/03/20 17:41
http://twitter.com/nemuri69/status/711472777308418048
@_smsb_ 天国が降ってきたみたいな神々しさでしたよね。絶対に、私の記憶の方が正しいです。私にとっては!

DATE: 2016/03/20 16:50
http://twitter.com/nemuri69/status/711459998220419073
Disc2
終了。アンコールだけで、こんなにボリュームあったんだね。「終わりたくないね」という圭介の言葉に、グッとくる。一方、ヌードコアの特効は、私の記憶の方が鮮やかで美しかったなー。

DATE: 2016/03/20 15:27
http://twitter.com/nemuri69/status/711438921125658624
さぁ、夫が帰ってくるまでにDisc2を見終えることはできるか?

DATE: 2016/03/20 15:26
http://twitter.com/nemuri69/status/711438668242661376
やっとDisc1終了。やっぱり『発熱の男』で号泣した。

DATE: 2016/03/20 10:38
http://twitter.com/nemuri69/status/711366379165757440
夫が留守の今日は、引き篭もりデー。フラカン武道館を見るぞー。あっ、その前に、昨日のSONGS見なきゃ。

DATE: 2016/03/20 10:35
http://twitter.com/nemuri69/status/711365534114164736
RT @kk771: 【お譲りします】4/3のROOTS66大阪のチケット1枚あります。行けなくなりました。ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿