2016年3月26日土曜日

Twitterの過去ログ[2016/03/26](18)

Twitter timeline from Fri,Mar 25 to Sat,Mar 26[18]

DATE: 2016/03/26 02:02
http://twitter.com/nemuri69/status/713410709355245569
カレーライスにゃかなわない→https://t.co/cY7bP3T2Xiマーシー、かわいいなぁ。

DATE: 2016/03/26 01:45
http://twitter.com/nemuri69/status/713406522198331392
今日話した、ジェニファー・ジェイソン・リーがデス声で歌ってた映画は『ジョージア』でした。たまらなくせつない映画ですよ。(ほぼ私信。&自分の為の備忘メモ。)

DATE: 2016/03/26 00:22
http://twitter.com/nemuri69/status/713385635034181632
真心の桜井さんが、ニコニコとネモトラのステージを見ておられましたよ。

DATE: 2016/03/25 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/713378284382265345
ライブ前のSE、ルースターズやらシナロケやらマーシーやらかかってたのは、伊藤くんセレクトのようです。『カレーライスにゃかなわない』がツボでしたよ。あのPVが見たくなった。

DATE: 2016/03/25 23:24
http://twitter.com/nemuri69/status/713371044996775936
千葉ルックの出番は19:30だって。皆様、奮ってご参加下さい!

DATE: 2016/03/25 23:21
http://twitter.com/nemuri69/status/713370160577404928
最後、仰向けに横たわったイノクチくん。ブリッジから立ち上がる凄ワザがみられるか、と期待したんだけどダメでした。腰を傷めてるんだとか…。ツアーファイナルでは見られるかも!?

DATE: 2016/03/25 23:16
http://twitter.com/nemuri69/status/713368880022835200
@rose_a_ree 来ちゃえよ!後ろで座ってていいから!…と言いたいね。

DATE: 2016/03/25 22:51
http://twitter.com/nemuri69/status/713362735472332800
@rose_a_ree そこは傍若無人なオバさんパワーで、ぐいぐいいっときましょ。

DATE: 2016/03/25 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/713362363827654660
個人的に今日は、素敵ベーシストを愛でる日だったわけですが…伊藤くんとハルくんて、ちょっと似てるよね。なんて、前から思ってたんだけど、やっぱり同じジャンルだと確認いたしました。

DATE: 2016/03/25 22:44
http://twitter.com/nemuri69/status/713360859116871680
まさに、天然温泉。あっついのがどんどん湧出しておりますよ。止まりませんよ。

DATE: 2016/03/25 22:42
http://twitter.com/nemuri69/status/713360511400693760
スタートが早いせいか、バイトは人手不足が著しかった。しかし、社員のみなさんは手抜きなし。熱いです!

DATE: 2016/03/25 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/713357373121769472
コールタール/シュガーK/タッチミー/灰になっても/スピード/車輪の中/ギャグ/BABY KILL/いかすぜ/バイバイ https://t.co/ahBYtV8EhF

DATE: 2016/03/25 16:43
http://twitter.com/nemuri69/status/713269971078361088
ロングスカートの裾にすれるせいで、ブーツのストラップがすぐに解けてしまう。歩くのが憂鬱になるくらい。そこで、解けにくい結び方を検索して、ベルルッティ結びにしてみた。すげーよ!ベルルッティ!まったく解けないよ!ストレスフリー!ビバ、ベルルッティ!

DATE: 2016/03/25 15:58
http://twitter.com/nemuri69/status/713258780750786564
あれれ?思ったより簡単に帰れてしまった。

DATE: 2016/03/25 13:01
http://twitter.com/nemuri69/status/713214159349874688
RT @smasuda: 文科大臣は「給付型奨学金は公的支出の公平性という点で議論が必要」と答弁。高等教育は当該学生だけが受益者となる個人的財産という考えがそこにある。いや違う、教育は社会全体が受益者になる公共財ですよ、と繰り返し言わなあきません

DATE: 2016/03/25 12:18
http://twitter.com/nemuri69/status/713203419851284484
水中さんのオットオトタケが、じわじわと売れているようですね。時事ネタがらみで。

DATE: 2016/03/25 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/713156442681794560
泣かないで~!

DATE: 2016/03/25 09:04
http://twitter.com/nemuri69/status/713154625596035072
@oyaaaatsu 千葉県人にとって、横浜は午後休とっちゃうくらいの距離感なのですよ。(その割にはしょっちゅう行ってる気もするけど…)ツアー初日だし、ネモトラさん観たいので頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿