2016年4月4日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/04/04](12)

Twitter timeline from Sun,Apr 03 to Sun,Apr 03[12]

DATE: 2016/04/03 22:47
http://twitter.com/nemuri69/status/716623119608221697
RT @keisuke141: 4月9日の京都KBSホールのクロマニヨンズのチケが1枚あります友達が急に行けなくなり余りました現地で受け渡しできる方探していますよろしくお願いします#拡散希望

DATE: 2016/04/03 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/716606949463166976
@fukigalahad とりあえず、ステージから見て床が見えなければOKだと思います。お客目線でいえば、ストレスフリーで一番楽しいかもしれませんね。

DATE: 2016/04/03 21:14
http://twitter.com/nemuri69/status/716599836489846785
まやーんずさんのアルバムは武蔵野音楽祭で買えるかな?

DATE: 2016/04/03 19:55
http://twitter.com/nemuri69/status/716579891643162624
@rose_a_ree お大事に〜。私の方は、たっぷりの睡眠&ビタミンで、今のところ無事です。逆転しちゃったね。

DATE: 2016/04/03 17:46
http://twitter.com/nemuri69/status/716547418142023681
公式の写真みると、まずまずで一安心。

DATE: 2016/04/03 17:44
http://twitter.com/nemuri69/status/716547009671335936
えっ!?昨日の水戸はあんなにいたのに!今日行けばよかったかな…。(体力的に限界超えてるけど) https://t.co/8nvyAYuvZH

DATE: 2016/04/03 14:23
http://twitter.com/nemuri69/status/716496287047155712
@stratokay 横浜のときは気づかなかったから、最近変えたのかも。まぁ、あんまり視界良くなかったから自信はないんですけど。

DATE: 2016/04/03 14:01
http://twitter.com/nemuri69/status/716490851665518592
録画しといたSONGSの総集編見た。メインの方よりも、バックバンドを見究めるのが楽しい。桑田さん、ハラ坊のときに誠っちゃんがいるのは当然ながら、元春の横で弾く一彦とか、陽水の後ろの今さんとか、一瞬だけど。

DATE: 2016/04/03 10:30
http://twitter.com/nemuri69/status/716437619588988928
風邪のひき始めクサいいがらっぽさ。今日は一日、おとなしく過ごす予定。

DATE: 2016/04/03 10:28
http://twitter.com/nemuri69/status/716437135121747968
確かに「モテんよ♪」ではなかった、ミスコニのアクション。グレートも「見直したら違ってた」言うとったけど、Q太郎がいつも「モテんよ♪」と言いながらその動きをするので、そう思い込んでたんだとか。

DATE: 2016/04/03 10:24
http://twitter.com/nemuri69/status/716436094435233792
https://t.co/Nm2XaSJX82 久しぶりに見たわ。

DATE: 2016/04/03 09:43
http://twitter.com/nemuri69/status/716425763734495233
https://t.co/DhnwhMopmD 空振りのMV見ようとYoutube立ち上げたら、お薦めされちゃったのよ。セーラー着てるとこが、20年前のフラカンとダブるなぁ。そして、アキトくんが天使すぎるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿