2016年5月5日木曜日

Twitterの過去ログ[2016/05/05](9)

Twitter timeline from Wed,May 04 to Thu,May 05[9]

DATE: 2016/05/05 08:09
http://twitter.com/nemuri69/status/727998519756218369
RT @ks_j0825: 斉藤和義の5月21日(土)東京・日本武道館講演のチケットが1枚余っています。なので定価でお譲りしたいと思っているのですが、どなたかいらっしゃいましたらリプをお願いします。ちなみにファンクラブ先行で自分と連番になります。#拡散希望 #斉藤和義

DATE: 2016/05/04 19:03
http://twitter.com/nemuri69/status/727800821874708480
アウェイなのも、たまにはいいね。最近、フェスとか行かなくなっちゃったから、新鮮でしたわ。

DATE: 2016/05/04 18:44
http://twitter.com/nemuri69/status/727796005974855680
一曲目の『青い吐息〜』から『感情七号線』へ、圭介はアコギを持ったまま。カポをはずし忘れてて、慌ててはずしてたのがちょっとツボ。

DATE: 2016/05/04 18:37
http://twitter.com/nemuri69/status/727794378010337280
今日のハイライトは、メンバー出てきたときに、そばにいた男子が(Gを見て)「何あれ?裸じゃん!」とざわついたときと、隣にいた櫻子待ちの男子が小さくヨサホッたとき。

DATE: 2016/05/04 16:00
http://twitter.com/nemuri69/status/727754877208760320
コムアイちゃんは5秒くらい、お姿見えました。

DATE: 2016/05/04 15:15
http://twitter.com/nemuri69/status/727743397348446208
来てみたものの、ぜんぜん見えねぇ https://t.co/z3bZ52Lk8B

DATE: 2016/05/04 14:56
http://twitter.com/nemuri69/status/727738528373846017
やばい。乗り過ごした。

DATE: 2016/05/04 14:23
http://twitter.com/nemuri69/status/727730250222817280
やばい。私の宿命の大敵、冷房魔王がはびこる季節がやってきた。油断してたよ。

DATE: 2016/05/04 14:13
http://twitter.com/nemuri69/status/727727930818842624
うだうだしてて、結局在日ファンクには間に合わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿