2016年5月23日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/05/23](16)

Twitter timeline from Sun,May 22 to Mon,May 23[16]

DATE: 2016/05/23 08:08
http://twitter.com/nemuri69/status/734521365055733761
前から気になってるんだけど、サミットって応援するようなものなのか?サミットの応援ソングって、誰を応援してるの?安倍首相の応援なの?

DATE: 2016/05/23 08:02
http://twitter.com/nemuri69/status/734519723518361600
RT @e_da_ma: 【お譲りします】【拡散希望】6/4(土)フラカン宇都宮50番前半 1枚 3800円当日受け渡し不可。振込後郵送。若しくは都内手渡し。ご希望の方、ご連絡お願いします。

DATE: 2016/05/22 21:38
http://twitter.com/nemuri69/status/734362925444407296
これだけ呟いておけば、ブログに上げるときに楽できますわ。

DATE: 2016/05/22 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/734355912178032641
毎年大トリの曽我部さん。いつも、その歌声の強さに圧倒されてしまう。でもね、何故か周りのオーディエンスが熱くなればなるど、私だけ取り残されていくような感覚に陥ってしまう。わー!とか、Yeah!とかいうのと別の次元で受け止めている、私なりに。今年は弦切らなかった! #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:55
http://twitter.com/nemuri69/status/734351856009285632
私の女性シンガー苦手っぷりは、みなさんご存知と思いますが(!?)、今日の松崎ナオさんには、グッときちゃいました。裏返る寸前みたいな声の出し方とか、まるっきり素のままで気取らない雰囲気が素敵でしたわ。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:44
http://twitter.com/nemuri69/status/734349169582804992
金佑龍さん。前にリクオさんのイベントで観て以来。いい声はあいかわらず。裸足でステージに立ってたのが衝撃でしたが、フットスイッチの操作がしやすいからなのかな?ループマシンの使い方が超絶に上手かったー。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:24
http://twitter.com/nemuri69/status/734344260040953856
ごめんなさい。途中抜け出して買い出しに出かけたので、おみそはんは観てません。今年は何をつくったんだろう!?

DATE: 2016/05/22 20:22
http://twitter.com/nemuri69/status/734343695105851393
栗コーダー&ピューティフルハミングバード。この編成では初めて観ましたが、とにかく関島さんのキャラが好きすぎて、始終ニヤニヤしてしまう。子供達のピタゴラスイッチへの喰い付き方が凄かったねー。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:16
http://twitter.com/nemuri69/status/734342109767995393
井乃頭蓄音団。ドラムレスのアコースティックスタイルになるのかな?ギターのお二人がペダルスチールとマンドリンで。ホント、上手いですわ。わかっちゃいるのに『カントリーロード』で泣かされてしまう。ズルいよなぁ。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:10
http://twitter.com/nemuri69/status/734340707595345920
ギターパンダ。さすがはコール&レスポンスの伝道師。あっという間にお客さんの心を掴んでしまう。ワザあり。ドライブ、Yeah、Yeah♪って歌いながら、多幸感に包まれて、泣いてしまった。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 20:03
http://twitter.com/nemuri69/status/734338868179140610
今年もつつがなく(バタバタしたけど!)パンダ音楽祭終了しました。ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!そして、お土産たくさんありがとうございます。また、来年も会えますように。

DATE: 2016/05/22 16:55
http://twitter.com/nemuri69/status/734291542538477568
ギターパンダといのちくで、涙が枯れるほど泣いていた私はアホです。見苦しくて申し訳ない。 #パンダ音楽祭

DATE: 2016/05/22 16:46
http://twitter.com/nemuri69/status/734289243602718720
#
パンダ音楽祭 https://t.co/83xnnWrJwW

DATE: 2016/05/22 12:35
http://twitter.com/nemuri69/status/734226166412804097
人の分のチケットを預かってるという緊張のあまり、忘れるという…。そっち行くとぶつかる!と思いながら目が離せなくなって、結局ぶつかるパターン。

DATE: 2016/05/22 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/734225121947176960
はぁー、やらかしちまった…。

DATE: 2016/05/22 11:05
http://twitter.com/nemuri69/status/734203495327223808
RT @tanamari0622: 【お譲りします・拡散希望】斉藤和義さん風の果てまでツアー友人が、6月5日日曜日 山口県・防府市公会堂のチケットのお譲り先を探しています。32列1枚、6500円+送料でお願いします。ご興味ある方DM下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿