2016年5月25日水曜日

Twitterの過去ログ[2016/05/25](6)

Twitter timeline from Tue,May 24 to Wed,May 25[6]

DATE: 2016/05/25 08:10
http://twitter.com/nemuri69/status/735246581746651136
湿度が高くて、気温低いのに蒸す。体が湿ってるから、冷房が余計に堪えるわ。電車の中、竹布にくるまって凌いでいる。

DATE: 2016/05/25 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/735216106609115136
RT @boogiedaijing: 下北沢ラプソディ終了。レン、応援してますよ!俺もご機嫌にやりました。新曲は切なくやりがいがある曲。ヒロちゃん写真撮ってもらったついでにイノッチ&タタラ君と記念撮影。お運びいただいたお客さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。 https…

DATE: 2016/05/24 23:42
http://twitter.com/nemuri69/status/735118695584796672
Twitter、140字制限を一部緩和 画像添付や引用リツイートをカウント外に - ITmedia ニュース https://t.co/lcOXVIZ2Z3

DATE: 2016/05/24 19:33
http://twitter.com/nemuri69/status/735056127000379393
@stratokay なんか…私の予想を遙かに超えた一大事になってるようで…。茶化してゴメンね。えーっと…ご無事をお祈りしてます。

DATE: 2016/05/24 19:09
http://twitter.com/nemuri69/status/735050078205841408
@stratokay 君なら出来る!一つ年とったしね。お誕生日おめでとー!(どころではない…かな?)

DATE: 2016/05/24 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/734954008922578944
RT @asorockfes: 【決算済、未発券のお客様へ~ローチケ~】ローソンチケットにてご購入のお客様で、まだ発券されていない方は、『5月28日まで』に発券をお願い致します。延期日程ご希望の場合も、払い戻しをされる場合もチケット原券が必要となります。ご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿