2016年5月31日火曜日

Twitterの過去ログ[2016/05/31](7)

Twitter timeline from Mon,May 30 to Tue,May 31[7]

DATE: 2016/05/31 08:11
http://twitter.com/nemuri69/status/737421216806404096
突然退職した人がいて、人生について色々考えさせられる。多くの人に迷惑かけてるわけだから、全然褒められるようなことじゃない。でも、そうやって社会的なアイデンティティをポイっと捨て去ってしまう生き方が、ちょっと羨ましい気もする。まぁ、彼の場合はいろんな責任から逃げただけなんだけど。

DATE: 2016/05/30 20:40
http://twitter.com/nemuri69/status/737247272195350528
RT @kosuke_ito_: ロックが好きで ギターが弾けて 暇でバカな奴が近くにおって良かったなーと思ったのでつぶやいておくよhotspringの新曲が聴きたいなー

DATE: 2016/05/30 20:39
http://twitter.com/nemuri69/status/737247086190567425
@rose_a_ree なんですと!安静になさって下さいね。お大事に。

DATE: 2016/05/30 20:25
http://twitter.com/nemuri69/status/737243636572651520
RT @gaby6100: インデペンデント紙の書き方も他の海外紙と同じく「世界で1番孤独だったゾウ、69歳で『監禁されたまま』死ぬ」と。日本では「どれだけはな子が愛されたか」と訴え、海外では「虐待と言える監禁状態」と書く。動物保護に対する視点が日本では違う。 https://…

DATE: 2016/05/30 19:41
http://twitter.com/nemuri69/status/737232527601999872
@rose_a_ree えっ!?どうしました?

DATE: 2016/05/30 19:38
http://twitter.com/nemuri69/status/737231749722214401
月曜の朝から衝撃的なニュースを聴かされ、他人事とはいえ、頭ん中がモヤモヤし通しの一日。はぁ~。生きてると色んなことあるな。

DATE: 2016/05/30 12:28
http://twitter.com/nemuri69/status/737123546208444416
そんな気がしてた。 https://t.co/jmU9DQnqtC

0 件のコメント:

コメントを投稿