2016年6月18日土曜日

Twitterの過去ログ[2016/06/18](8)

Twitter timeline from Fri,Jun 17 to Sat,Jun 18[8]

DATE: 2016/06/18 06:59
http://twitter.com/nemuri69/status/743926048337731584
@nemuri69 「と」が抜けた。変な略し方になってるわ。

DATE: 2016/06/18 06:56
http://twitter.com/nemuri69/status/743925353484189700
@stratokay そうでしたね。一晩寝たら思い出しましたよ。どっちも大好きな映画です。

DATE: 2016/06/18 00:19
http://twitter.com/nemuri69/status/743825436438757376
今更ですけど、あのメジャーデビュー曲のMVをYoutubeで視て、うわー…………ってなってます。これは…。

DATE: 2016/06/17 19:47
http://twitter.com/nemuri69/status/743756838122848257
RT @koyabucamera: 福岡晃子さんが、おおはた雄一さんと組んでいるバンド「くもゆき」は、親子で音楽を楽しめる場を作りたいとの想いから。 パクチーやギョーザ、フライパンなどほっこりする歌が色々♪(´ε` ) #コヤブカメラ

DATE: 2016/06/17 13:32
http://twitter.com/nemuri69/status/743662589708689408
無印のオレンジ&ジャスミン茶が、結構いけます。

DATE: 2016/06/17 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/743651145403375616
エンケンのライブが予定されているというだけで、生きのびされるような気がする。

DATE: 2016/06/17 12:40
http://twitter.com/nemuri69/status/743649565643923456
RT @takako_nakamura: これもいつも言ってることだけど、きっと、音楽が大好きな皆さんは周りから浮いてると思う(キッパリ)。「○○さんって、ライブにたくさん行って…遠征までしてスゴいね」の"スゴい"にはプラスじゃない匂いもあるはず。そんなときは、いつでもコ…

DATE: 2016/06/17 09:00
http://twitter.com/nemuri69/status/743594053191639042
いいこともあれば、悪いこともある。人生は綴れ織りだね。ってことで、キャロル・キングを聴く朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿