2016年6月22日水曜日

Twitterの過去ログ[2016/06/22](12)

Twitter timeline from Tue,Jun 21 to Tue,Jun 21[12]

DATE: 2016/06/21 23:13
http://twitter.com/nemuri69/status/745258323188973568
いや、しかし。後何年もスタンディングのライブを楽しむためには、足腰は鍛えておいた方がいいわなー。(結局、そっちへ絡めないとモチベーションが上がらんのですわ)

DATE: 2016/06/21 22:59
http://twitter.com/nemuri69/status/745254740108283905
@oyaaaatsu 週に1,2回のペースでスタンディングのライブに行ければ、ちょうどいいエクササイズになるよね。まぁ、夫には理解不能だと思うけど。

DATE: 2016/06/21 19:49
http://twitter.com/nemuri69/status/745206937990553600
@meimei_retro 一旦途切れると、ヤル気喪失から立ち直るのに、すっごいパワーが要るんですよねー。

DATE: 2016/06/21 18:41
http://twitter.com/nemuri69/status/745190017002151936
運動もスポーツも嫌いじゃないんだけど、飽きっぽい上に面倒くさがり屋なんで、続けるのが難しいのよねー。

DATE: 2016/06/21 18:39
http://twitter.com/nemuri69/status/745189348673355776
事あるごとに夫が「何でもいいから運動しろ。体を動かせ。年とってから後悔するぞ」と口うるさく言うので、とりあえずね。

DATE: 2016/06/21 18:36
http://twitter.com/nemuri69/status/745188635641667584
今日から、一駅ウォーキングはじめました。都会の一駅なんて大したことないですけど、職場からだと20分強ってとこですかね。

DATE: 2016/06/21 17:41
http://twitter.com/nemuri69/status/745174813652619265
@howkilin 妄想力だけは人一倍ありますから自由に楽しんでますが…北海道は広すぎて、ちょいちょい想像が追いつかない…。

DATE: 2016/06/21 13:54
http://twitter.com/nemuri69/status/745117656571740163
RT @narr_lilac: 松尾貴史さん(毎日新聞:ちょっと違和感)「この"新しい判断"で権力者のあらゆる公約破りは言い逃れることが可能になる」「ここ数年でこの国は気色の悪いムードが広がった」 https://t.co/2HZjMrBSzE

DATE: 2016/06/21 12:36
http://twitter.com/nemuri69/status/745098030324453377
ライブ行く→アドレナリンがドバッと出て元気になる→仕事がんばる→疲弊する→ライブ行く→アドレナリンがドバッと出て・・・・・・・・・というサイクルが途切れて、不調。

DATE: 2016/06/21 09:48
http://twitter.com/nemuri69/status/745055733142552576
@stratokay 消費した分のエネルギーをチャージして下さいね。

DATE: 2016/06/21 09:45
http://twitter.com/nemuri69/status/745055032110813184
誰かさんがツアーに行ってしまうと、スケジュールの更新がなくてつまらない。というか、この感情はもはや"せつない"なのである。仕方ないので、北海道遠征という妄想にとりかかる。

DATE: 2016/06/21 09:35
http://twitter.com/nemuri69/status/745052545156972544
RT @sakaima: 14:30頃からの言葉には真剣に頭痛がした。何を主張する自由もオイラは認めるが、オイラにはこれに反対する自由もある。これには反対する。 RT @dankogai: 「自主のためなら自殺も辞さない」 https://t.co/hdnc2jq7qY

0 件のコメント:

コメントを投稿