2016年7月11日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/07/11](10)

Twitter timeline from Sun,Jul 10 to Mon,Jul 11[10]

DATE: 2016/07/11 08:51
http://twitter.com/nemuri69/status/752289179145375744
RT @hirakawah: いまやってるNHKニュース。鹿児島県知事選で三反園氏が当選したニュースで、公約のうち「県政の刷新を訴えるとともに、県の特産品を知事のトップセールスで売り込み、地域の活性化を図る」ことのみ紹介して、川内原発の停止・検査については全く触れず。さすがであ…

DATE: 2016/07/11 08:11
http://twitter.com/nemuri69/status/752279159418687488
今日から毎日、憲法のことを考えなきゃならんのだ。

DATE: 2016/07/11 08:11
http://twitter.com/nemuri69/status/752278988366630912
予想範囲内の最低な朝ですね。おはようございます。

DATE: 2016/07/10 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/752153674692980736
麦門冬湯がよく効いて、風邪の最後に咳き込む症状がかなりおさえられている。今夜もぐっすり眠れますように。

DATE: 2016/07/10 23:44
http://twitter.com/nemuri69/status/752151462218641408
アメリカ大統領の予備選よりも、今回の参院選の話題の方が少なかった印象。(うちは、ほとんどNHKしか見てないから余計に?)

DATE: 2016/07/10 23:39
http://twitter.com/nemuri69/status/752150357011099649
選挙速報の特番をこんなに力入れてやるなら、選挙前にもっと盛り上げろよ。と、テレビ各局を見て思うのである。

DATE: 2016/07/10 22:56
http://twitter.com/nemuri69/status/752139374028951552
RT @8bit_HORIJUN: 「谷垣さんがおっしゃるバランスとは?」という質問には明快な答えはありませんでしたね。そこが一番大切な議論。 #クロス https://t.co/XjHdhuIurA

DATE: 2016/07/10 22:56
http://twitter.com/nemuri69/status/752139322745188352
RT @8bit_HORIJUN: 「意見を集めて、自民党としてどう活用されるのですか?」との質問に「直接指示することはないが、あまりに偏っていた場合は・・・」と結論は玉虫色に。 #クロス https://t.co/cpmKpdz6Jm

DATE: 2016/07/10 21:21
http://twitter.com/nemuri69/status/752115475182546944
ついに池上彰が日本会議へ。なかなかやるな、テレ東。

DATE: 2016/07/10 12:03
http://twitter.com/nemuri69/status/751975137025503232
RT @yshdykhr: これから投票に行く人はご注意ください。県によっては90%以上の投票所が締め切り時間を繰り上げるそうです。「参院選 投票所34・6%"早じまい" 総務省通知の効果なく:政治」(東京新聞160701)https://t.co/ulYebUNHBB#選…

0 件のコメント:

コメントを投稿