2016年7月18日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/07/18](7)

Twitter timeline from Sun,Jul 17 to Sun,Jul 17[7]

DATE: 2016/07/17 19:26
http://twitter.com/nemuri69/status/754623210759467008
角田さん…。命にかかわる大事でなくてよかった。

DATE: 2016/07/17 19:24
http://twitter.com/nemuri69/status/754622745246208001
RT @tsunbass: 「人生は思い通りにはいかない。でも思い通りにいかなかった事が良かったと思える時がいつか来るだろう。孤独と向き合う時間も大切だ」という早川義夫の言葉を胸に頑張ります。渡辺茂さんの訃報に心からお悔やみ申しあげます。寂しいです。角田俊介

DATE: 2016/07/17 19:24
http://twitter.com/nemuri69/status/754622731077824513
RT @tsunbass: 術後の様子やら退院後の事も出来る範囲でこちらに書きたいと思っています。ライフワークである南條ソウルバンドに於いては代わりのベースの方にお願いして活動を続けて行きますので引き続きよろしくお願いします。つづく

DATE: 2016/07/17 19:24
http://twitter.com/nemuri69/status/754622715873472512
RT @tsunbass: 仕事の完全復帰はあくまで予定ではありますが半年前後と聞いております。1週間の入院の後リハビリをコツコツと頑張ることになります。前にも書きましたが21歳で上京して大した苦労もなくのほほんとやって来ましたのでこれからの初めての事にちょっと戸惑ってはいま…

DATE: 2016/07/17 19:24
http://twitter.com/nemuri69/status/754622700220354560
RT @tsunbass: お知らせです。昨年から左肩に50肩のような痛みが生じ年明けから検査をした結果、肩腱板断裂と診断されました。主治医といろいろ相談したのですが高齢者の場合は何もしない事もあるけど私の歳なら手術を勧めるとの結論になり今月末に入院〜手術する事になりました。…

DATE: 2016/07/17 15:20
http://twitter.com/nemuri69/status/754561486559731712
昨日の戦利品。4060からもう3年もたつのですね。 https://t.co/JGUgjeovsr

DATE: 2016/07/17 13:27
http://twitter.com/nemuri69/status/754532863253504000
揺れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿