2016年7月24日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/07/24](6)

Twitter timeline from Sat,Jul 23 to Sun,Jul 24[6]

DATE: 2016/07/24 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/757001440954949633
RT @kenichiromogi: 結局、テロの発生をふせぐためには、さまざまなかたちで社会の中で居場所を見つけられる「社会的包摂」しかない。宗教が今日に存在する意義があるとすれば、異質なものでも許容し、受け入れる、共生の思想にしかないだろう。結局、問題になっているのは、いつ…

DATE: 2016/07/24 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/757001420260331521
RT @kenichiromogi: 本来、宗教には、社会から疎外されたり、少数派の人たちに「居場所」を与える機能があったのであろう。それが、一部の過激な人たちの主張によってのっとられ、今日の惨状がある。宗教は説明原理として援用されているだけで、本質は、社会との関係がうまくいか…

DATE: 2016/07/24 08:19
http://twitter.com/nemuri69/status/756992084813291520
嬉しいなー。あっちのバンドはしばらく活動無さそうだけど。彼がこうしてギター弾いて歌ってるのは、あの復活無くしてはあり得ないことだったんだから。うん。

DATE: 2016/07/24 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/756991072723570688
RT @ujizo: むむむっ!こんなコトになってきたっ!https://t.co/vAPIqlHXUq https://t.co/Qd2pHGisY5

DATE: 2016/07/23 18:40
http://twitter.com/nemuri69/status/756786171246632961
何が何だかわからないまま、ポケモンゲットする一日。で?…どうすればいいの?

DATE: 2016/07/23 13:15
http://twitter.com/nemuri69/status/756704174625132544
@fukushima_nori 今夜、本番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿