2016年9月3日土曜日

Twitterの過去ログ[2016/09/03](7)

Twitter timeline from Fri,Sep 02 to Sat,Sep 03[7]

DATE: 2016/09/03 00:44
http://twitter.com/nemuri69/status/771735440873226241
目覚しをセットせずに眠りにつく幸せを噛みしめる…。おやすみなさい。

DATE: 2016/09/02 23:34
http://twitter.com/nemuri69/status/771718031248502784
RT @tai_show1969: 改めて。友人の友人が9/29のモリッシー東京公演に行けなくなったので譲り先を探してます。価格は定価で受け渡しは都内で直接手渡しが原則です。行きたい方はリプライかDMでお願いします。

DATE: 2016/09/02 20:05
http://twitter.com/nemuri69/status/771665361338929152
RT @ana_not_kutu: 一応、件の猫ちゃんはちゃんと出てきましたよ笑気にされている方もいるようなので証拠をば⬇︎⬇︎ちゃんと入った後の画像です https://t.co/gudN2PWkI0

DATE: 2016/09/02 20:05
http://twitter.com/nemuri69/status/771665348626001921
RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7

DATE: 2016/09/02 20:05
http://twitter.com/nemuri69/status/771665331613859840
RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5

DATE: 2016/09/02 16:29
http://twitter.com/nemuri69/status/771611008007712768
すごい!細野さんがベース!

DATE: 2016/09/02 16:28
http://twitter.com/nemuri69/status/771610809004756992
RT @hosonoharuomi_: ベースで参加しています。 https://t.co/CxmShJrrsI

0 件のコメント:

コメントを投稿