2016年9月18日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/09/18](14)

Twitter timeline from Sat,Sep 17 to Sat,Sep 17[14]

DATE: 2016/09/17 23:58
http://twitter.com/nemuri69/status/777159696083857408
@saphiretmusica @rose_a_ree あんまりビジネスにはならない気がしますが…。犬猫にとっては大迷惑ですし。

DATE: 2016/09/17 23:54
http://twitter.com/nemuri69/status/777158846892511232
@coffeelargo あぁ、これが幸せってことなのですね。確かに贅沢な悩みかも。猫の年を考えると、一緒に過ごせる時間はたいして多くない…と思って離れ難くなるのですよ。

DATE: 2016/09/17 23:49
http://twitter.com/nemuri69/status/777157551108403201
RT @fl_garden: [ 譲ります ] 9/28渋谷、9/30大阪 フラワーカンパニーズ ( フラカン ) フォークの爆発のチケットが各1枚ずつ行けなくなってしまった為譲り先を探し中です。気になった方がいましたら、リプよろしくお願いします。定価3800円+送料です。

DATE: 2016/09/17 23:48
http://twitter.com/nemuri69/status/777157312121188352
毎日バンドT着てる私は、一瞬たりとも気が抜けないということか…。

DATE: 2016/09/17 23:46
http://twitter.com/nemuri69/status/777156756925325313
RT @okearai: バンドT来てる人は、そのバンドの看板の一端を担ってる事を忘れちゃいけない。静かな曲やMCの時にワーワー言ってたり、通路塞いでタムロしてたりすると、好きなはずのそのバンドのイメージダウンになりますよ。逆も然り。イメージ良くしてバンドの背中を押す事も出来る…

DATE: 2016/09/17 23:24
http://twitter.com/nemuri69/status/777151365118251008
@rose_a_ree ホント、一緒に出かけられればいいのにね。最近、外でたまに見かける、猛禽肩のせの人が羨ましいですもん。←

DATE: 2016/09/17 23:19
http://twitter.com/nemuri69/status/777150062023421952
3ヶ月100円のキャンペーンにつられて、GooglePlayMusicの定期購入にしてしまった。イマイチ、システムがよくわからないのだけど、3ヶ月間聴きまくる予定。

DATE: 2016/09/17 21:05
http://twitter.com/nemuri69/status/777116292893454336
【相談】うちの猫が可愛すぎて(21才の爺さんだけど)、そばで見てると出掛けるのがイヤになってしまいます。(今日の横浜行きも取り止めちゃった…)どうすればいいでしょうか?

DATE: 2016/09/17 20:02
http://twitter.com/nemuri69/status/777100394614763520
レアなポケモンが頻出するという噂のスポットへ行って、浮かれてモンスターボール投げてて、すっかり忘れてたわー。あーあー。チケットの発売日とか、もう覚えられないのよ。記憶力の劣化が激しいわー。年だなー。

DATE: 2016/09/17 15:15
http://twitter.com/nemuri69/status/777028303370588160
RT @lunaluna0205: 拡散希望。10/6ましまろ10/14バスデ×SAそれぞれ一枚ずつ定価にてチケットお譲りします。都内手渡しまたは郵送で。連絡お待ちしてます!

DATE: 2016/09/17 11:58
http://twitter.com/nemuri69/status/776978548565221376
チケットを封筒に入れると透けちゃうから、適当なフライヤーで包んでおきますけど、他意はございませんので…。(ほぼ私信) https://t.co/kKVcoTFe9Q

DATE: 2016/09/17 11:51
http://twitter.com/nemuri69/status/776976937449164800
@rose_a_ree どういたしまして。25日に渡しますね。

DATE: 2016/09/17 11:24
http://twitter.com/nemuri69/status/776969944328130560
珍しく良番チケットがきましたよ。

DATE: 2016/09/17 10:52
http://twitter.com/nemuri69/status/776961928665063429
RT @magosaki_ukeru: 豊洲:TVにしろ新聞にしろ豊洲市場移転で政党関係者がでてくる、政党の考えが示されるのはほとんど共産党だ。都民にとり安全な食材を確保することは極めtて重要な課題であるが、自民、民進、公明等はほとんど出てこない。これらの政党が実生活に関心を払…

0 件のコメント:

コメントを投稿