2016年9月22日木曜日

Twitterの過去ログ[2016/09/22](13)

Twitter timeline from Wed,Sep 21 to Thu,Sep 22[13]

DATE: 2016/09/22 07:35
http://twitter.com/nemuri69/status/778724309808230400
本来「史上最長寿」と言うべきところを「世界最長寿」と間違えている。直したいけど、沢山RTして頂いてるので、このまま恥を晒しておきます。 https://t.co/ARIRNWesRA

DATE: 2016/09/22 07:29
http://twitter.com/nemuri69/status/778722731957243905
RT @tatamixcom: 9/21渋谷クラブクアトロでの遠藤賢司withサニーデイ・サービス「満足できるかな」再現ライブ、沢山の方々のご来場ありがとうございました☆エンケン公式ブログに写真とセットリストを掲載しました。是非ご覧ください!(図書之介) https://t.c

DATE: 2016/09/21 23:44
http://twitter.com/nemuri69/status/778605872020754436
あらゆる場面でグッときたんだが、エンケンが歌い終わった後に「歌えてよかったー」としみじみと言ったときが、一番こみ上げてきたな。苦しいことを山ほど乗り越えて、ここに立ってるんだという想いが、痛いほど伝わってきまから。

DATE: 2016/09/21 22:54
http://twitter.com/nemuri69/status/778593300076900352
私の大好きな『寝図美よ〜』も、あの音源どおりの和気藹々とした雰囲気で、とても良かった。ドラムの鈴木氏の足踏みして靴音でリズムを刻む姿が、可愛かったなー。

DATE: 2016/09/21 22:45
http://twitter.com/nemuri69/status/778590974146519040
2曲目、サニーデイと演奏した『夜汽車のブルース』が途轍もなく素晴らしかった。自由で、躍動してて、演奏することの喜びに魂が震えているような、どこかプリミティブな匂いのする音。

DATE: 2016/09/21 22:32
http://twitter.com/nemuri69/status/778587748760326145
ステージにエンケンが出てきたとき、覚悟してたとはいえ、かなり痩せておられたので、一瞬息を飲んでしまったけれど、表情は生き生きしていて、白髪をサイヤ人みたいに逆立てて歌う姿は、まさに世界最長寿のロックンローラー、不滅の男であった。

DATE: 2016/09/21 22:18
http://twitter.com/nemuri69/status/778584123552038912
いろいろ言葉にならないほど、グッときている。 https://t.co/TUzsezN4kq

DATE: 2016/09/21 19:26
http://twitter.com/nemuri69/status/778540797415141376
@coffeelargo エンケンはリハからガッツリとやるので、押してしまうことが多いのですよ。とくに今日は、満を持しての登場ですからね。力入ってると思いますす。こちらも緊張して待っております。

DATE: 2016/09/21 19:00
http://twitter.com/nemuri69/status/778534247313215488
クアトロの厄介な柱前で、楽々なポジショニング。助かるわー。

DATE: 2016/09/21 18:57
http://twitter.com/nemuri69/status/778533664497872896
スマホ落として電池が外れて、電源入れ直したらバッテリー残量が激減してた…。

DATE: 2016/09/21 18:39
http://twitter.com/nemuri69/status/778529134104281088
開場おしてまーす!

DATE: 2016/09/21 17:56
http://twitter.com/nemuri69/status/778518188455624704
ライブ前に緊張するの久しぶりかも。…いや、そうでもないか。

DATE: 2016/09/21 14:19
http://twitter.com/nemuri69/status/778463718950653952
RT @camomille0206: 長谷川豊という人の、人工透析患者に対する誹謗中傷発言がすさまじい。相模原の事件がなお生々しいこの時期に、弱者を徹底して世界から消尽させようと呼びかける。障碍者絶滅とまったく同じ地平に立つ思想が、悪びれることなく言葉にされる。https://…

0 件のコメント:

コメントを投稿