2016年9月28日水曜日

Twitterの過去ログ[2016/09/28](18)

Twitter timeline from Tue,Sep 27 to Wed,Sep 28[18]

DATE: 2016/09/28 08:52
http://twitter.com/nemuri69/status/780917939432067072
RT @milospi: 【フラカン・フォークの爆発】10/2福山グランドソウルカフェガンズ公演チケット2枚 定価にてお譲りします お友達が行けなくなってしまったとのこと、詳しくはDM等にてご興味ある方いらしたらご連絡お待ちしてます

DATE: 2016/09/28 07:51
http://twitter.com/nemuri69/status/780902763236511745
@saphiretmusica 稲穂の方が可愛げがありますよー。

DATE: 2016/09/28 07:50
http://twitter.com/nemuri69/status/780902517706072064
高校生のときランドセルにリコーダーをさして通学してたという、サンデーカミデ氏の逸話が頭によぎる。

DATE: 2016/09/28 07:44
http://twitter.com/nemuri69/status/780900904836829184
いい歳したオバサンのバッグからリコーダーが飛び出してますけど、何か?

DATE: 2016/09/28 07:42
http://twitter.com/nemuri69/status/780900451734605824
チケット持った。リコーダーも持った。これで忘れ物はないはず…。

DATE: 2016/09/28 05:58
http://twitter.com/nemuri69/status/780874169407811584
RT @kosuke_ito_: エー 今度 ゼロになる っていうシングルレコードを発売するんです まだ発売されてないんやけど ワタシは音源を持っていまして とても良くて 日本映画のエンディングにピッタリやと思うんです 映画の内容にもよりますがと いう訳で 全国の映画監督の皆…

DATE: 2016/09/27 21:19
http://twitter.com/nemuri69/status/780743681007431682
ふむ〜。 https://t.co/I8QBChAAlM

DATE: 2016/09/27 19:07
http://twitter.com/nemuri69/status/780710427529392128
RT @chikara69: これ日本も同じだよね。→ブルース・スプリングスティーンのトランプがなぜ大統領候補になったかの考察「彼は、非常に複雑な問題に対して凄くシンプルな解答を出してしまうので、それを聞きたい人達にとっては、彼が大統領になれば自分の生活が良くなるのではと思えて…

DATE: 2016/09/27 18:34
http://twitter.com/nemuri69/status/780702181041119232
@fukushima_nori @saphiretmusica バカになりたーい!(いい意味で!?)

DATE: 2016/09/27 18:30
http://twitter.com/nemuri69/status/780701137267593216
もう年末年始のことを考える季節なのですね。

DATE: 2016/09/27 17:24
http://twitter.com/nemuri69/status/780684437277114368
別府が私を呼んでいる・・・。(気のせい)

DATE: 2016/09/27 17:23
http://twitter.com/nemuri69/status/780684159006015489
みなさんの遠征っぷりを拝見してて、たまらず、脳内別府ツアーを展開中。ホットさんと一彦さんの2DAYSですって。

DATE: 2016/09/27 13:17
http://twitter.com/nemuri69/status/780622269856911360
感情が振り切れたときって、笑うか泣くかしかないもんね。

DATE: 2016/09/27 13:13
http://twitter.com/nemuri69/status/780621484410626048
ええ、よく笑わせてもらってますよ。

DATE: 2016/09/27 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/780621161520443393
RT @kanoushogo: 最近ライブ中お客さんの顔よく見えます。まじめにやってはいるんだけど爆笑してる顔がたくさん見える。けど、すごい嬉しいなって思ってます。高校生の時人生初めて行ったクロマニヨンズのライブで狩野少年爆笑したし、生で観たAC/DCもローリング・ストーン…

DATE: 2016/09/27 13:09
http://twitter.com/nemuri69/status/780620459469484032
RT @KaminumaYutaro: 【広めてくれ!】11月12日(土)の14時から福岡のハナウタザッカテンにてワンマンライブします。昼間っから酔っ払うもよし。ゆったりたっぷりのんびりやりますので、是非聴きに来てくださいな。予約等はwebをご覧ください。https:…

DATE: 2016/09/27 10:39
http://twitter.com/nemuri69/status/780582670828908544
先週も、誠っちゃんの曲かけてくれてるのね。ナイスガイだわ、Kくん。

DATE: 2016/09/27 10:36
http://twitter.com/nemuri69/status/780581822124089344
29日は誠っちゃんがゲストだそうですよ!→ K-style | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) https://t.co/no25iZQ1pq

0 件のコメント:

コメントを投稿