2016年9月30日金曜日

Twitterの過去ログ[2016/09/30](6)

Twitter timeline from Thu,Sep 29 to Fri,Sep 30[6]

DATE: 2016/09/30 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/781631419952934916
昨夜はラジオ聴きながら寝落ちてた。一応、録音しといて良かった。(ちゃんと録れてるかどうかは未確認)

DATE: 2016/09/29 20:59
http://twitter.com/nemuri69/status/781463376069206016
今日はKくんのラジオ、誠っちゃんがゲスト。聴き逃すなよ→自分。 #FMヨコハマ

DATE: 2016/09/29 19:29
http://twitter.com/nemuri69/status/781440757479591936
RT @momonya_29: はるばるたどり着いたらドタキャンなんて!現在北海道で里親さんを探しています。期限は明日、30日まで…空輸に耐えたこの子の新しい家族になれませんか? https://t.co/8Ob1CsLs8x

DATE: 2016/09/29 16:16
http://twitter.com/nemuri69/status/781392076323770368
RT @bozu_108: 前にもつぶやきましたが、神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので「神のみぞシール」を是非全国の神社におすすめしたいです。作ってくれるシール会社さん探しております。 https://t.co/iyMtpwIX3R

DATE: 2016/09/29 12:21
http://twitter.com/nemuri69/status/781332979377471488
RT @nobu_halo: 膵臓癌で余命半年未満の飼い主さんがビーグルとボーダーコリーの里親さんを探しておられます。飼い主さんが安心して旅立てるよう、二匹の未来が幸せであるよう、できるだけ多くの方々に読んでいただきたいです。拡散希望です。https://t.co/BeNRY

DATE: 2016/09/29 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/781285588846702592
@saphiretmusica 昨日はお土産たくさん、ありがとうございました。今日からコツコツいただきますね。東京は人が集まる街ですから、お客さんたくさん入ると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿