2016年10月2日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/10/02](6)

Twitter timeline from Sat,Oct 01 to Sun,Oct 02[6]

DATE: 2016/10/02 00:29
http://twitter.com/nemuri69/status/782241025876119552
予定調和が心地よいね。J・ステイサムは、声がセクシーなところがいいよね。

DATE: 2016/10/01 21:37
http://twitter.com/nemuri69/status/782197709432160256
今朝の失敗から気を取り直して、近所のシネコンのレイトショーへ。何を見るか迷ったんだけど、寝る前なんで重たいやつはパスして、あんまり頭使わなくて良さそうなのにしました。

DATE: 2016/10/01 18:35
http://twitter.com/nemuri69/status/782151954961080320
RT @The_Privates: 12月10日(土)下北沢 GARDENTHE PRIVATES ワンマンライブ!OPEN 18:30 START 19:00ADV 3,500 DOOR 4,000 D別CH販売 HP予約あり

DATE: 2016/10/01 14:32
http://twitter.com/nemuri69/status/782090669862981632
@rose_a_ree ありがとう。詰めの甘い自分のせいなんですけど、疲れました。家でのんびりして気持ちを切り替えることにします。

DATE: 2016/10/01 14:12
http://twitter.com/nemuri69/status/782085879732940800
映画サービスデーだし、とバスに乗って家から2番目に近いシネコンへ。が、お目当ての映画に間に合わなくて、失意のまま帰路につく。が、その途中で、ビートルズの映画もかかってたことを思い出した。急いで時間を調べたけど、間に合わない。結局、家に帰る。徒労。

DATE: 2016/10/01 10:44
http://twitter.com/nemuri69/status/782033352144457728
RT @cosasa: なぜ、チケットキャンプが定額転売を推奨しないか?よく考えて欲しいです。その参考になるお話↓で?"チケット #転売NO "はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。 https://t.co/K3P5WsVKcz

0 件のコメント:

コメントを投稿