2016年10月9日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/10/09](12)

Twitter timeline from Sat,Oct 08 to Sun,Oct 09[12]

DATE: 2016/10/09 06:42
http://twitter.com/nemuri69/status/784871587757502464
のりをさーん、起きてー!

DATE: 2016/10/08 23:30
http://twitter.com/nemuri69/status/784762997117816832
今日は札幌がアツいのー。

DATE: 2016/10/08 23:26
http://twitter.com/nemuri69/status/784761908070973441
RT @kyoneshige: 誰か第三者が勝手にまとめるのとは違う。SNSの運営者がSNS利用者の投稿をまとめて拡散しちゃうというのが利用者側の感覚からするとヤバい感。例えればGメールユーザーが何かやらかしたらGoogleがメールの中身公開するとか、そういうことと今回のこれは…

DATE: 2016/10/08 23:26
http://twitter.com/nemuri69/status/784761873358917632
RT @kyoneshige: 長時間労働で自殺した電通社員のツイートをtwitter運営側がモーメント機能でまとめて拡散するというのは、僕はあんまり納得いかないのだがどうだろう。SNSの運営者側が、自殺した人の私的なアカウントを特定してその投稿を広く拡散するという行為自体がま…

DATE: 2016/10/08 17:55
http://twitter.com/nemuri69/status/784678614629437440
@saphiretmusica あれ?私の故郷ですか?

DATE: 2016/10/08 12:56
http://twitter.com/nemuri69/status/784603443340148737
RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。

DATE: 2016/10/08 12:25
http://twitter.com/nemuri69/status/784595564184924160
森博嗣の「Χの悲劇」を読み終わって、打ちひしがれている。壮大な伏線回収だな。あと2冊続巻が出るらしいけど、どうなっちゃうんだ?

DATE: 2016/10/08 12:22
http://twitter.com/nemuri69/status/784594695661953024
森博嗣『Χの悲劇』衝撃作で震える読者たち - Togetterまとめ https://t.co/D471mEEin7 @togetter_jpさんから

DATE: 2016/10/08 12:12
http://twitter.com/nemuri69/status/784592346440732673
@coffeelargo いよいよですね。道中、お気を付けて。めいっぱい楽しんできて下さいね。

DATE: 2016/10/08 12:00
http://twitter.com/nemuri69/status/784589164092194816
私も「加齢楽しい」と思う。

DATE: 2016/10/08 11:58
http://twitter.com/nemuri69/status/784588717784723456
RT @account_kkojima: 25歳はもう女の子じゃないってこと? じゃなくて、女性が「女の子」じゃなくなることがなんで問題なわけ? と怒るべきだと思うんだな。「女は女の子であれ圧力」こそが女性が大迷惑している価値観だし、若い女性自身がそう思い込んで成熟をネガティヴ…

DATE: 2016/10/08 11:53
http://twitter.com/nemuri69/status/784587376228179968
RT @__tknk: club Lizard YOKOHAMA。3月末で閉店することになりました。いろんな人に出会って、いろんな事を学んだ。あと半年、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿