2016年11月10日木曜日

Twitterの過去ログ[2016/11/10](13)

Twitter timeline from Wed,Nov 09 to Thu,Nov 10[13]

DATE: 2016/11/10 08:08
http://twitter.com/nemuri69/status/796489770423619586
RT @ueno_wan: アメリカ大統領選。年長の友人との賭けに負けた。大衆が何を望んでいるかがわかれば結果は歴然、とのこと。安倍を再選させ、橋下を押し上げ、小池劇場を作り出した力だ。

DATE: 2016/11/10 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/796489499786121216
RT @chounandou: ドイツから来日してくれるそうなのですが、びっくりする程チケットが売れて無いんですって。せっかく来てくれるのに寂しいね。今こそお・も・て・な・しの精神で、気になる方はぜひ。 https://t.co/MFAdeZnjma

DATE: 2016/11/09 21:13
http://twitter.com/nemuri69/status/796324899199385601
@saphiretmusica そうですね。11月にもお楽しみがたくさんあるのでした。焦らず生きます。

DATE: 2016/11/09 19:29
http://twitter.com/nemuri69/status/796298770396823553
RT @8bit_HORIJUN: 過剰に悲観することも、おそれることもしなくていいと思う。国民主権、基本的人権の尊重、平和主義。私たち一人一人が確認しておくこと。トランプ大統領誕生の夜に。

DATE: 2016/11/09 19:28
http://twitter.com/nemuri69/status/796298525650759680
RT @super_yetiboo: 【拡散希望・譲ります】ザ・クロマニヨンズ TOURBIMBOROLL 2016-201711月20日(日) なんばHatch 2枚譲ります!どなたかいかがですか?よろしくお願いします!

DATE: 2016/11/09 18:27
http://twitter.com/nemuri69/status/796283005102735361
駅に停車中の地下鉄の車内。「お客様の中で医療関係者の方、いらっしゃいましたら…」という放送。何事や?

DATE: 2016/11/09 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/796281561838518272
RT @shu_kata: 昨日の夜、綾瀬川付近で猫が脱走したまま戻って来ません。少し普通の子とは違うので迷子になっていると思われます。外れていなければピンクの首輪にピンクの鈴、迷子札がついています。目撃だけでも構いませんので是非情報お寄せください。#草加市 #拡散希望…

DATE: 2016/11/09 16:03
http://twitter.com/nemuri69/status/796246760595197952
タラレバだけど、ヒラリーじゃなくサンダースならどうなっていただろう?

DATE: 2016/11/09 16:01
http://twitter.com/nemuri69/status/796246439126937601
RT @nikkeibusiness: 今こそ読みたい特集「もしトランプが大統領になったら…」――「もしトラ」から記事をピックアップ その5https://t.co/XudhFrv1z7 #トランプ #大統領選

DATE: 2016/11/09 16:01
http://twitter.com/nemuri69/status/796246336819470336
RT @magazine9: トランプ氏の優勢の様子を見ていると、これはオキュパイ99なのかな。それだけ米国民は格差と貧困で疲弊している。リベラル知識層に向けられた、あんたたち、こうなるまで、何もしてくれなったじゃない、理想を語るばっかりで、自分は安定した環境に属しながらと、そ…

DATE: 2016/11/09 13:40
http://twitter.com/nemuri69/status/796210912210210816
たぶん、トランプで決まりでしょ。英のEU離脱といい、今回といい、とにかく変えなきゃダメという危機感が爆発した結果なんだろうなー。かなりベクトルが間違ってると思うけど。

DATE: 2016/11/09 13:36
http://twitter.com/nemuri69/status/796209897972957184
チケット取れてたー。これで、安心して年が越せます。まだ早い?

DATE: 2016/11/09 11:39
http://twitter.com/nemuri69/status/796180258437271553
RT @miraisyakai: ニューヨークタイムズの推測がトランプ優勢に転じた。 https://t.co/non4440Tvd

0 件のコメント:

コメントを投稿