2016年11月28日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/11/28](23)

Twitter timeline from Sun,Nov 27 to Mon,Nov 28[23]

DATE: 2016/11/27 23:35
http://twitter.com/nemuri69/status/802883647879553024
さぁ、圭介のちょこまかダンスを反芻しながら寝ようっと。

DATE: 2016/11/27 23:32
http://twitter.com/nemuri69/status/802882891294220288
@sparkleCalypso 首から肩甲骨の辺りは風邪の入り口ですからね。熱が出るときにゾクっとする、あの辺です。ちなみに鼻水が止まらないときも、首の後ろを温めるといいそうですよ。

DATE: 2016/11/27 23:28
http://twitter.com/nemuri69/status/802881702842417153
17:30スタートで21時前の電車に乗れたから、ライブは2時間強というところ。なかなかタイトなはずなんだけど、いつも通りMCも少なくなかったし、なんなんやろ?ギュッと濃かったんかな?

DATE: 2016/11/27 23:20
http://twitter.com/nemuri69/status/802879861874229250
今日は成り行きでグレート前へ。めちゃめちゃ目が合うよね(妄想)。そんで、他のメンバーのこと(特に圭介)をすっごい見てて、クスクスとウケてたり、苦笑してたり。当たり前やけど、深〜いバンド愛をひしひしと感じたわ。

DATE: 2016/11/27 22:54
http://twitter.com/nemuri69/status/802873220592349185
@sparkleCalypso すぐにうがい!首の後ろを温めて、たっぷり睡眠を!

DATE: 2016/11/27 21:30
http://twitter.com/nemuri69/status/802852019610320896
夢のおかわりツアー、関東ラスト公演を千葉LOOKにするくらい、お気に入りのハコということで、また2days演りたいと。昭和な雰囲気と音が、昔の名古屋ELLに似てるらしい。「ここに来るたびに20歳の気持ちになる」と圭介。

DATE: 2016/11/27 21:12
http://twitter.com/nemuri69/status/802847492899340290
@butcher_kiyo ちょっと公の場には相応しくない内容なので、伏せさせていただきますね。

DATE: 2016/11/27 21:07
http://twitter.com/nemuri69/status/802846322260746240
@stratokay 「みんなのことが大スキー!」と、ベタな台詞を言うとりましたよ。圭介が。

DATE: 2016/11/27 20:39
http://twitter.com/nemuri69/status/802839149841522688
発熱のイントロ前の歌で「千葉LOOKでありえないくらい凄い大喝采を浴びてる〜♪」と煽るものだから、凄い歓声と拍手が沸き起こる。曲後に「武道館よりも濃くて凄かった」という感想をいただきました。

DATE: 2016/11/27 20:24
http://twitter.com/nemuri69/status/802835514101370880
ちなみに、そのカッコいい歌は『終わらないツアー』でした。

DATE: 2016/11/27 20:21
http://twitter.com/nemuri69/status/802834723714142209
LOOKのトイレが洋式になったことを心の底から喜ぶ圭介。あまりの嬉しさにはしゃいで、ついつい赤裸々なトイレトークを長々とするので、グレートが止めて「圭くん、カッコいい歌、歌って!て、みんな思ってるぞ」「そうか…じゃあ圭くん、カッコいい歌うたうよ」自分のこと圭くんって!

DATE: 2016/11/27 20:05
http://twitter.com/nemuri69/status/802830757483819008
暑くなることを予想して、圭介はポンチョなしで登場。グレートは冬服じゃなく、オーバーオールで。

DATE: 2016/11/27 20:03
http://twitter.com/nemuri69/status/802830176362983424
やっぱりLOOKのフラカンは熱い!とりあえずセトリはこんなんです。たぶん。 https://t.co/PQ3WfGhBGH

DATE: 2016/11/27 19:46
http://twitter.com/nemuri69/status/802825997632450560
うぉっ、まだこんな時間。8時前…。

DATE: 2016/11/27 17:11
http://twitter.com/nemuri69/status/802786939824803840
小雨の降る中、入場開始。おしくらまんじゆうする体力がないので、端っこへ。

DATE: 2016/11/27 16:37
http://twitter.com/nemuri69/status/802778237214392321
@rose_a_ree エラい!大人!

DATE: 2016/11/27 16:31
http://twitter.com/nemuri69/status/802776851525419009
発熱もなく、咳も鼻水もほとんど出てないので、人さまに感染させるおそれはほとんどないと思われます。ご安心下さい。けど、インフル流行ってますから、ライブ後は手洗いとうがいした方がいいですね。

DATE: 2016/11/27 16:25
http://twitter.com/nemuri69/status/802775229810380804
@saphiretmusica 熱狂的ファンじゃないけど、伝わってますよ。

DATE: 2016/11/27 16:22
http://twitter.com/nemuri69/status/802774670382510080
@rose_a_ree @saphiretmusica 無理のきかないお年頃ですから。健康第一ですよ!お大事に。

DATE: 2016/11/27 16:17
http://twitter.com/nemuri69/status/802773433188683776
風邪っぴきで、開場までの薄着に耐えられそうもないので、今日は駅のロッカー使わずステージ横の棚に荷物置かせてもらおう。

DATE: 2016/11/27 16:00
http://twitter.com/nemuri69/status/802768982960836608
千葉駅が来るたびに変わってて、迷わされる。

DATE: 2016/11/27 15:52
http://twitter.com/nemuri69/status/802767121256091649
RT @marimecco2go: 【拡散希望・譲ります】ザ・クロマニヨンズ12/4、富山MAIRO、連番2枚、定価スタンディングB190番台余ってしまったので、お譲りします!お気軽にご連絡くださいー

0 件のコメント:

コメントを投稿