2016年12月29日木曜日

Twitterの過去ログ[2016/12/29](7)

Twitter timeline from Wed,Dec 28 to Thu,Dec 29[7]

DATE: 2016/12/29 08:05
http://twitter.com/nemuri69/status/814246029486718976
RT @kabezo: 【お譲りします】コレクターズ1/12(木)神戸 1枚(130番台)定価3900円でお譲りします。仕事休めなさそうでして…(>_<)引き取っていただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

DATE: 2016/12/29 08:00
http://twitter.com/nemuri69/status/814244758784593920
仕事納めてきます。電車が空いてるなぁ。

DATE: 2016/12/28 21:28
http://twitter.com/nemuri69/status/814085572473950208
ホント、暗いやつですいません。

DATE: 2016/12/28 21:27
http://twitter.com/nemuri69/status/814085240373133312
職場の忘年会、終了。めんどくさいったらありゃしない。間が持たないから、とにかくビールを飲み続けるだけ。二次会に行くような余力はなし。

DATE: 2016/12/28 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/814081374701223936
RT @value_investors: 海外に人に「(日本の)本物を知りませんでした。ごめんなさい」と言わせて悦に浸ったり、「日本最高!」という自慰番組がここ4年で極端に増えてきてるのは、政治の傾向と無関係じゃないよね。

DATE: 2016/12/28 11:00
http://twitter.com/nemuri69/status/813927673172926464
朝のニュースで少し聴いたけど、まったく心に響かない演説であった。謝罪につながるような言い回しを避け続けてる為、結局、何が言いたいのかわからないスピーチだったなぁ。一応、もう一度読んでみますけど・・・。

DATE: 2016/12/28 10:55
http://twitter.com/nemuri69/status/813926380974919680
【全文】安倍総理・オバマ大統領が真珠湾でスピーチ(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/KAYmv9VpBm #Yahooニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿