2017年1月9日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/01/09](10)

Twitter timeline from Sun,Jan 08 to Mon,Jan 09[10]

DATE: 2017/01/09 07:03
http://twitter.com/nemuri69/status/818216637526511616
RT @awaroba: ちょいネタバレすると、4回までは主要登場人物はみな子役なんだけど、10歳の家康だけ阿部サダヲさんです^^;。もう一度言います。阿部サダヲさんが家康を10歳から演じます…。#おんな城主直虎

DATE: 2017/01/08 21:39
http://twitter.com/nemuri69/status/818074581667696640
真田丸ロスのまま直虎に突入。…入り込めない!

DATE: 2017/01/08 19:20
http://twitter.com/nemuri69/status/818039618536804353
「この世界の片隅に」を観て流した涙と似ているような気がした。

DATE: 2017/01/08 19:17
http://twitter.com/nemuri69/status/818038931803377664
あとがきを読みながら、泣けて泣けて仕方なかった。悲しいような、悔しいような、やるせないような、そのどれでもないような意味不明の涙が。

DATE: 2017/01/08 19:16
http://twitter.com/nemuri69/status/818038748294221824
20年ほど前に書かれた短編「神様」と、震災後にリライトされた「神様2011」の二篇が収録されている。20分もあれば読めてしまえるライトなボリューム。しかし、重い。

DATE: 2017/01/08 19:07
http://twitter.com/nemuri69/status/818036427019554816
「神様2011」川上弘美 https://t.co/pGv8L4fUfc

DATE: 2017/01/08 18:02
http://twitter.com/nemuri69/status/818019996475355136
RT @Satoru_guitar: 【拡散希望】渋谷のコインパーキングにて、機材車と思われる品川ナンバーの白のハイエースが放置されており、近日中に撤去されるそうです。御心あたりある方、連絡してみてくださいませ。 https://t.co/UKbH54QNxE

DATE: 2017/01/08 17:54
http://twitter.com/nemuri69/status/818018105725067264
RT @tsuda: BuzzFeedが1/2放送「ニュース女子」の内容がいかに虚偽ニュースだったか検証報道。実際に行って取材すればわかるけど辺野古も高江もいる人のほとんどは沖縄県民だし、自称「保守派」達はこういう都合の悪い事実があっても徹底的に無視する。https://t.c

DATE: 2017/01/08 13:23
http://twitter.com/nemuri69/status/817949770337501184
今日は読書をして一日過ごそう。どうにも、ノドの違和感が抜けなくて、いやな予感がするので、あったかくしてダラダラと。

DATE: 2017/01/08 13:05
http://twitter.com/nemuri69/status/817945218657886211
RT @mattakusonotori: 【譲】1/24 MANNISH BOYS周南ライジングホール(山口) 1枚仕事休めそうにないのでどなたかに、、ご連絡お待ちしております!!m(_ _)mご協力よろしくお願いします!!すみません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿