2017年1月25日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/01/25](11)

Twitter timeline from Tue,Jan 24 to Tue,Jan 24[11]

DATE: 2017/01/24 23:30
http://twitter.com/nemuri69/status/823900901165252608
色々あって落ち込んでた身に『東京タワー』は、沁みたなー。

DATE: 2017/01/24 22:16
http://twitter.com/nemuri69/status/823882076365590533
黒猫さん、かわいかったー!澤くんの堂々としたギターヒーローっぷりに魅せられましたわ。ステキ。

DATE: 2017/01/24 22:05
http://twitter.com/nemuri69/status/823879379243540481
RT @bantoyouin: 星野源さんのライブで身分証明書の確認が出来ず入場できなかった人がたくさん出て、星野源アカが大騒ぎになっています。空席もたくさん出ているようです。星野源さんのスタッフさんが顔写真付きの身分証明書を確認するという英断をしたことが世の中に広く知れ渡り…

DATE: 2017/01/24 21:57
http://twitter.com/nemuri69/status/823877509401886721
RT @junichi0316: 【お譲りします】2/3(金)のクロマニヨンズ(滋賀)、仕事で行けなくなったので事前郵送「定価+郵送料」でお譲りします。番号は120番台です。気になる方がいたらご連絡ください(*^o^*)

DATE: 2017/01/24 16:19
http://twitter.com/nemuri69/status/823792217194045441
前回2時間近く待たされたから覚悟してきたのに、今日はあっさり30分で終了。予定が狂った。

DATE: 2017/01/24 14:16
http://twitter.com/nemuri69/status/823761356528594944
RT @denpa_hoihoi: トランプ就任演説で手話通訳がつかなかった件が話題ですが、日本では既に昨年5月、難病患者のかたの参考人としての出席を「時間がかかる」などという理由で与党側が拒否した、重大な差別事案が国会審議の場で発生していたことを忘れないでください。深刻な事態…

DATE: 2017/01/24 12:34
http://twitter.com/nemuri69/status/823735761841188864
@howkilin ちょっと無駄に頑張りすぎですよね。気持ちはわかるけど…。今は、超低音の車や電車の音や、風が耳に当るような空気音が一番キツイですね。あと、アコギの6弦の音とかも。鍼治療をして少しましになった気がするので、しばらく続けてみます。

DATE: 2017/01/24 10:07
http://twitter.com/nemuri69/status/823698674966405121
RT @hiranok: ああ、それは何より。五輪も共謀罪もいらん。【総理「五輪開催できず…」 "共謀罪"不成立で】https://t.co/fqzA0BtLgZ

DATE: 2017/01/24 09:15
http://twitter.com/nemuri69/status/823685559671353344
結局のところ、元凶である難聴が治ればいずれは収束するのではないかと思うのですが…。

DATE: 2017/01/24 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/823684956480098304
【聴覚補充現象】感音性難聴では、難聴であるにもかかわらず、ある一定の音量を超えた音が健常耳に比べ、より強く響き・また耳に刺激を感ずることがある。そのような感音性難聴に伴う聴覚過敏症の症状を聴覚補充現象と言う。(Wikipediaより)

DATE: 2017/01/24 09:10
http://twitter.com/nemuri69/status/823684294728040448
現在の難聴と耳鳴りの状況ですが、たいへん良好。まだ検査してないですが、体感として聴こえづらさはほぼ解消、耳鳴りも静かなところ以外ではあまり気にならない程度です。ただ、少し補充現象というやつが出てきてまして、こいつが厄介なのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿