2017年2月2日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/02/02](18)

Twitter timeline from Wed,Feb 01 to Thu,Feb 02[18]

DATE: 2017/02/02 00:36
http://twitter.com/nemuri69/status/826816586447147010
SABAHで淳さんがMCしてるとき、他の二人がボサノヴァっぽいBGMを奏でて…という場面があり、圭介が「オレが喋るときもボサノヴァ弾いて欲しいな」と竹安を見つめるも、竹安は固まったまま。「オレらのディクショナリーにボサノヴァはなかったな!」と圭介。

DATE: 2017/02/01 23:27
http://twitter.com/nemuri69/status/826799227191779328
ライブで「いい!」と思ったら、物販で音源を買うのが基本ですよね。 https://t.co/Ea1ahmUxhJ

DATE: 2017/02/01 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/826789742716997632
圭介「サバって鯖のことじゃなくて、英語の方でしょ?」いや、フランス語でしょ。元気?みたいな挨拶だよねぇ。…からの「おーサバですかぁ〜♪」と歌い出したグレート。たまらんな。

DATE: 2017/02/01 22:38
http://twitter.com/nemuri69/status/826786758222180352
フラカンは良い意味でいつもどおり。安定の実家感。竹安はジレ復活。やはりQueはホームだから、伸び伸びやれてる感じがする。

DATE: 2017/02/01 22:25
http://twitter.com/nemuri69/status/826783520194375681
初めて観るバンドに心奪われる瞬間て、たまらない快感。ゾクゾクするよね。

DATE: 2017/02/01 22:21
http://twitter.com/nemuri69/status/826782543521255424
期待はしてたけど、想像以上にカッコよかったSABAHさん。ヒラマさんを見る目がハート型になってたと思う。伸ばした語尾がフラットするスモーキーな歌声がステキでしたわ。

DATE: 2017/02/01 22:17
http://twitter.com/nemuri69/status/826781428885053440
今日はこれでした。 https://t.co/c07KbcvPY0

DATE: 2017/02/01 22:07
http://twitter.com/nemuri69/status/826779090011054080
揺さぶってくるなー、カラスさん。

DATE: 2017/02/01 22:07
http://twitter.com/nemuri69/status/826778932896600064
RT @wckarasu: ⑧あなたが来られなくてもどうかこの公演の案内を拡散してほしい。予約はJIROKICHI https://t.co/Rkgr4i5y7S https://t.co/2oCfEkOSdD

DATE: 2017/02/01 22:07
http://twitter.com/nemuri69/status/826778917482614784
RT @wckarasu: ➆10日 w/ハリケーン湯川(gt)、Rie Lee Kanehira(p)11日 w/THE PRIVATES (WILD CHILLUNで出演します)12日 w/友川カズキいずれも18時半オープン19時半スタート 予約3500円 当日400…

DATE: 2017/02/01 22:07
http://twitter.com/nemuri69/status/826778901183541248
RT @wckarasu: ⑥3日間どの日でもいい。どうかどうか来てください。私は北国の山林にさぶく帰りゆかねばならぬのだろうか。※続く

DATE: 2017/02/01 22:06
http://twitter.com/nemuri69/status/826778876118331392
RT @wckarasu: ④俗物で欲深き私は無邪気に歓び、まだまだ拡がりを持たせたいという目論見もあってこの企画に乗った。責任はどう見ても私にある。事はそう簡単ではなくこのままではW.Ⅽ.カラスは失墜するやもしれぬと危惧する。 もはやあなたに頼るよりほかはない。※続く

DATE: 2017/02/01 22:06
http://twitter.com/nemuri69/status/826778864885985280
RT @wckarasu: ➂駆け込みでどどっと予約が入る或は当日に来るという可能性(願わくはそうあってほしい)もなくはないが私はそう甘いものでは無いとよく知っている。JIROKICHIは私に期待してくれているから3日連続公演を承諾してくれたのだと思うがこのままではそれも裏切る…

DATE: 2017/02/01 22:06
http://twitter.com/nemuri69/status/826778841154662400
RT @wckarasu: ②来たる2月10日からの「高円寺JIROKICHI3days」 公演のことである。素晴らしい共演者に恵まれある程度のお客さんは来てくれると希望的観測を持っていたのだが現在の所どうやらそう都合の良い塩梅には行かぬような予約状況なのである。 ※続く

DATE: 2017/02/01 22:06
http://twitter.com/nemuri69/status/826778831004397568
RT @wckarasu: ①■どうかどうか来てください。私はいつでもマーヴェラスにやり果せる用意が出来ています。■ 企画協力、共演者の皆さんからは失敬との誹りを受けるのを承知でなりふり構わず泣き落とし式の投稿をする。私は危機感を懐いている。※続く https://…

DATE: 2017/02/01 11:46
http://twitter.com/nemuri69/status/826622685241184256
ぷらいべーつさんとの対バンは諦めて、ハリさんとの対バンへ行こうか?そうすると、禁断の3連チャンになってしまうのだが…。

DATE: 2017/02/01 11:44
http://twitter.com/nemuri69/status/826622289949044736
もう2月。まだ11日のライブを決めかねている。天秤にかけている。うーーーむ。

DATE: 2017/02/01 09:38
http://twitter.com/nemuri69/status/826590422407319552
出かける前、今日のチケットを財布に入れたら、手持ちチケットの在庫がゼロになった。…やばい、発券しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿