2017年2月24日金曜日

Twitterの過去ログ[2017/02/24](10)

Twitter timeline from Thu,Feb 23 to Fri,Feb 24[10]

DATE: 2017/02/24 08:54
http://twitter.com/nemuri69/status/834914445600051200
発達障害を"流行"させる私たちの自己防衛の牙 https://t.co/9Kvec5wAnr

DATE: 2017/02/24 08:41
http://twitter.com/nemuri69/status/834910977657192448
RT @gaitifujiyama: 橋下維新がぶち上げていた「伊丹空港廃止論」とはなんだったのか、今更ながら思い返している。あの時の様々な人の動き、発言などの中に、なにかしらの「気づき」があるかもしれない https://t.co/9zACICG4SX

DATE: 2017/02/23 21:40
http://twitter.com/nemuri69/status/834744803120156673
RT @tmk0707: プレミアムフライデーはいらないので、祝日と土曜日が重なったら前金曜日を振替休日にするハッピーフライデーを作ってください。

DATE: 2017/02/23 20:15
http://twitter.com/nemuri69/status/834723395350646786
科捜研の女にKくんが!!!

DATE: 2017/02/23 16:56
http://twitter.com/nemuri69/status/834673185421357057
おおっ、次号の痛快ブックが楽しみだわ~。

DATE: 2017/02/23 11:35
http://twitter.com/nemuri69/status/834592519732162560
「安倍晋三記念小学校」、9割引どころかタダ同然で国有地取得―控除理由の作業も国側「確認してない」(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/i27qoN2Hos

DATE: 2017/02/23 11:30
http://twitter.com/nemuri69/status/834591152913264640
RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている

DATE: 2017/02/23 11:30
http://twitter.com/nemuri69/status/834591137075564544
RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…

DATE: 2017/02/23 11:30
http://twitter.com/nemuri69/status/834591124974997504
RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、

DATE: 2017/02/23 09:19
http://twitter.com/nemuri69/status/834558158907465728
おっ、水中さんのワンマン、予約開始してるじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿